プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月12日:ヨガヨガ。┌(。・。・)┘└(・。・。)┐

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ますます塩含みトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

本日、ぴよぴよは、煩悩ヨガヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/して参りました。
その後、ヨガ友とお茶して帰宅。
帰ってきて、塩見てため息っす。(*・゛・)
せっかく本日のぴよぴよ地方は晴天に恵まれた(/。・o・)ゞというのに・・・。

昨日、梅子さんにコメントで『ヨガしてると体が柔らかくなりますか?』
聞かれました。
ぴよぴよの体験では、『体は柔らかくなりました♪』
具体的に話ますと、前屈した時に、ヨガ始める前は、
ヒザきっちり伸ばして指先しか床に付かなかった(。・O・;)のが、
今のぴよぴよは、手のひらが床にぺタ~っとw(・o・)w付きます。
ただし、ぴよぴよの場合、7月からヨガをはじめてますが、7・8月の二ヶ月間は、
教室のある月二回しか、正直ヨガをしていませんヾ(・o・;)oでした。
9月にレーシックを受けて運動制限があった為、運動不足の解消に
毎日、ヨガしたところ、効果が出てきました。そして現在に至る・・・。ヽ(。・。・。 )ノ
やはり、『継続は力』なんだと思います。\(。・o◎)/!

のほうは、『継続は力』になるo(・。・。o)のでしょうか・・・?

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、16位→12位にいきなりランクアップしちゃってました。(*^^)v
ランクアップしたのも応援下さる皆様のおかげです♪(^^♪ありがとうございます。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:12日付合算含み塩量【¥238,600 】 前日塩量比△8,400(ToT)/~~~

コメント

Secret

こんばんは~
今日もお疲れ様でした^^
塩増どんまいです><
新興がきつかったです><
ヨガ体柔らかくなったんですか、いいですね^^
やっぱり継続していった方がいいですよね
自分も体硬くなったのでヨガは分からないのでストレッチでもしようかな
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんはですー

こんばんわですーe-465

自分的にはかなり体は硬いですe-399
とりあえずはゼンクツでしたっけ?手が地面につきませんe-464

そんなこんなで継続するには忍耐も必要と思う今日この頃ですe-404

それではですーe-482

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日は新興エライことになってましたが、
ぴよぴよさんのところはまだ被害が小さかったようで、
まだ良かったですね (´・ω・`)

本当に今日は個人凍死家の皆さんの悲鳴が、
モニターを通じて聴こえてきそうでしたから・・・(((( ;゚Д゚)))
↑ちなみに、またろーは危険を避けて端によっていたはずなのに、
 流れ弾に当たって悲鳴をあげてました(泣)

明日はどうなるのか良く分かりませんが、
お互いプラス目指して頑張っていきましょうね( ・∀・)ノ

P.S.

ヨガってやっぱ体柔らかくなるんですね。
ちなみに、またろーは無理に柔軟やっていて、
結果ヘルニアを患った馬鹿者です・・・orz

ぴよぴよさん こんばんは☆
そんなに体、柔らかくなったんですね。
スゴ~イv-238
梅子もぽてちさんと同じく、お風呂上りにでもストレッチしようかな、と思いました。
ちなみに、先程前屈をしてみたところ、梅子も指先しか床につきませんでした
(-_-;)

では明日もお互い頑張りましょうね

こんばんは^^

ぴよぴよさんお疲れ様です^^

やはり継続は力なりですね^^
私は日に日に体が硬くなってきてます…
ヨガしてみましょうかね。

株の方は、今日の新興の反落で継続が危うくなってきましたv-406

お互いプラスに向けてがんばりましょうv-411

レーシックは運動制限あるんですか!
寒いとつい体が縮こまっちゃって、ヨガやるとぽかぽかしそうですね!

今日は監視にはきつい一日だったようで、気分転換にちょうどよかったかもしれませんね。
明日もテイツーの続伸を祈ってます!
頑張りましょう♪

塩増量残念でした><
明日は良い日になりますように(-人-)
体柔らかいのですね!
私は、筋金が入ってるんじゃないかってぐらい、
堅いです(・_・;)

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日の新興の悪さにヘキヘキしてましたが、
今日の新興の悪さにも・・・(ーー゛)
塩増は免れないようです。(>_<)

株の合間にストレッチも気分転換になってよいのでは?と思います。
今日も頑張ってくださいねー。\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
確かに。。。継続には力も必要ですが、忍耐も必要ですね。。。
株取引も然り。。。(ーー゛)
お互い頑張りましょおー(^_^;)

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日の新興の下げは。。。
凍死家さん続出ですかあ。。。(>_<)
またろーさんは、流れ玉のキズは大丈夫ですか?
重症でないこと祈ります。(^_^;)
それでは、本日も頑張ってくださいねー\(^o^)/
P.S.無理に柔軟すると筋痛めたり、ヘルニアですか。。。注意ですね。(>_<)

梅子さんへ

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿
体の柔らかさはこんな感じで、前進してます。(*^^)v
やっていくうちに少しずつ柔らかくなってきているので、やるのも楽しくなっちゃうんですよね。。。(^^♪
ぴよぴよも呼吸法が取得出来てないので、ヨガと言いつつも、
自分の家でやってるのはストレッチに近いかも。(^_^;)
それでは、毎日を楽しみましょお。
今日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
塩増のぴよぴよです。
PON太さんも、昨日は大変だったみたいですね。
お互い頑張りましょーね。\(^o^)/

まっくさんへ

まっくさん、おはようございます。(^o^)丿
レーシックの運動制限というのは、激しいスポーツが一ヶ月程出来ないんですよね。
なぜかというと、汗をかくからなんです。(^_^;)
汗が目に入るのがいけないらしくて。。。
そのころ調度、テニスやエアロビをしてたぴよぴよは体をもてあましてました。。。(^_^;)
それで、ヨガを。。。(^^♪

テイツー今日、下がってます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぴよぴよもやっちゃった感じ!?(>_<)

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。
昨日のマイナス残念でした。(>_<)

ぴよぴよは、体が柔らかくなったとは言え、
まだまだでございます。(^o^)\
株もヨガも頑張りたいと思います。(^o^)丿
でっかちさんも頑張ってくださいねー\(^o^)/

