プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月18日:相変わらず・・・な、強気な気持ち。

本日、イケるんじゃないか??って、思いに勝てず。
ちょっと、トレード数が増えてしまった。
結局、先日買い増しした6728アルバックのマイナス分を取り戻しただけだけど・・・
ま、ちょっと、気分的には、いい気持ち。
タラレバはありますが、タンスの奥にでも・・・しまっておくかな。

そして、現在利用中のSBI証券が・・・手数料を引き上げるそうなんです。
今までは、10万円までの取引が¥0だったので、結構手軽にトレードしてましたが・・・
3/2~は、¥100。
手数料負けを起こさないトレードの考えが必要。

*本日のトレード
『6728アルバック』  持値¥1,564x100→売り¥1,422x100 確定損▼¥14,200
『9792ニチイ学館』  買い¥1,470x100→持越し¥1,494x100 含み損益△¥2,400
『4743ITFor』     持値¥313x100→売り¥332x100 確定損益△¥1,900
『2491Vコマース』  買い¥20,180x1→売り¥20,400x1 確定損益△¥220
『2491Vコマース』  買い¥19,920x1→売り¥20,300x1 確定損益△¥380
『2491Vコマース』  買い¥19,800x1→売り¥20,200x1 確定損益△¥400
本日の合計確定損益▼¥11,300

*今の手札
『6728アルバック』     終値¥1,420x100 含み損益▼¥14,300
『8155三益半導体工業』 終値¥1,002x100 含み損益△¥200
『9792ニチイ学館』     終値¥1,494x100 含み損益△¥2,400
暫定総資産前日比▼¥2,750
年間譲渡損益 ▼¥-464,436
(*年間譲渡益は、明日正式に本日の分、計上。)

自分のいけるんじゃないか??
って、このキモチ。ほんと、どこからくるのか???
未だに疑問。散々負けて来たハズなのですが・・・
所詮、勘トレーダーからは・・・脱出できないのかも知れない。

アルバックの損切りで、今年の損切りは終りにしたいぜ!!
ってのが、今の願い!?
願ってるだけじゃあ・・・ダメですよね。
もうちょっと、考えて、行動せねば。って、感じです。

それでは、今週も残り二日。
頑張りましょうねー(^O^)/

コメント

Secret

