プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月19日:疲れた・・・(>_<)

≪今日の課題≫
保有の『8155三益半導体工業』の利益確定と『6728アルバック』の損切り判断。

って、思いながら・・・昨日で味を〆た『2491Vコマース』
寄りつき前に1株成り注文。
『8155三益半導体工業』『6728アルバック』も、
もう少し上がると思ってたけど・・・伸び悩み。
そして今月に入ってからの監視銘柄『2607不二製油』が、押し目!?な気配を
漂わせていたので、チェック大。
何気に、チェック項目多すぎな日!!
おまけに、デイINしちゃったもんだから・・・めっちゃ疲れましたよ・・・。
自分で蒔いた種ですが・・・(--〆)
他のことしながら、板に張り付こうなんて、考えれない一日。
でも、なんとか、運よく成果を出せたから、終わり良ければ・・・すべて良し♪
って、感じでしょうか・・・。^_^;

*本日のトレード
『2491Vコマース』  買い¥20,800x1→売り¥20,900x1 
確定損益△¥100
『6728アルバック』  持値¥1,564x100→売り¥1,405x100 
確定損▼¥15,900
『2607不二製油』  買い¥1,215x100→持越し¥1,221x100 
含み損益△¥600
『8155三益半導体工業』  持値¥939x100→売り¥963x100 
確定損益△¥2,400
『2461ファンコミ』  買い¥90,800x1→売り¥101,000x1 
確定損益△¥10,200
『2491Vコマース』  買い¥20,800x1→売り¥20,900x1 
確定損益△¥100
『2491Vコマース』  買い¥20,800x1→売り¥20,990x1 
確定損益△¥190
本日の合計確定損益▼¥2,910

*今の手札
『2607不二製油』      終値¥1,221x100 含み損益△¥600
『9792ニチイ学館』     終値¥1,518x100 含み損益△¥4,600
暫定総資産前日比△¥13,790
年間譲渡損益 ▼¥-476,021
(*年間譲渡益は、明日正式に本日の分、計上。)

この二日間、副業生活に縁深い
いわゆる、アフィリエイト銘柄(ファンコミとか、Vコマース)にIN。
この銘柄、一日の値動きが、ジェットコースター銘柄。
PM14:22に、見てたものの、結局INしなかった『アドウェイズ』が、
ストポ高張り付き。
そのおかげか? 買ったものの含み損抱えてたファンコミもVコマースも上昇。
Vコマースをビビリ売りしてなきゃね、
アルバックのマイナス分をチャラに出来たのに・・・
と、自分のビビリに、ちょっと、ツッコミ。
ま、場中の含み損の抱えっぷりを思えば・・・損切りしなかったのだから、
良し。と、しようとも・・・思います。
それにしても・・・ホント、運だけで乗り切ったような一日。

≪明日の課題≫
今日購入の『2607不二製油』は、ほんとに押し目だったのか?
下落のひとコマなのか?

それでは、今週、最終日の明日、がんばりましょうねー(^O^)/

コメント

Secret

NoTitle

アフィリエイト銘柄ですか!
確かに面白そうですね。でも、ジェットコースターにはもう疲れたので・・・・・・・(笑)
乗った時にはすでに頂点から降りてきてたプロパストコースター・・・・
もうすぐ終点?って感じで(笑)

いいなぁ、最近大きな利益確定とかしてないし、どっちかていうとちょっと含み損だったりするし・・・

でも、やっぱりジェットコースターは・・・・汗

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には日清紡がぁーーーe-372

っていうかまだ持ってたのか・・・e-392

みたいな・・・e-399

そんなこんなで明日もがんばりましょーe-374

ではではそれではですーe-490

