プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月23日:すごい、週末を過ごした後の月曜日。

≪週明け月曜の課題≫
今日購入の『2489ADWAYS』の成り売り。
高値更新し、売り込まれた『9792ニチイ学館』の判断。
ニチイは、MACDが、ちょっと、微妙に思う・・・。

結果
『2489ADWAYS』は、寄りつき成り売りせず、ザラバ中処理。
『9792ニチイ学館』は、調整っぽいので、様子見。

なんとなく・・・なんですけど、最近、自分的にいい感じに波をつかめてるイメージ。
そんな思いを持ちつつするトレードは、調子に乗ってるだけな気もする。(苦笑)
実際、今日のトレードもある意味良かったし、ある意味・・・調子に乗りすぎ。


*本日のトレード
『3778さくら』  買い¥40,500x1→売り¥42,500x1 
確定損益△¥2,000
監視銘柄なんですけど・・・何故か・・・買ってしまった。
約定してからあわてて、チャート確認。不安が付きまとい・・・
とりあえず、利益出たから、売っちゃえ!!って、売った後、ストポ高に。(苦笑)

『2489ADWAYS』  持越し¥59,982x1→売り¥63,500x1
確定損益△¥3,518
ある意味固いと言えば・・・固かった。
上げの調整の一貫にも思えたけど、そんなに長く持つこと考えてなかったので、
ファンコミを買いたかったので、利益確定売り。

『2461ファンコミ』  買い¥110,200x1→持越し¥106,400x1 
含み損益▼¥3,800
逆日歩¥3,000+先週金曜日20日に自社株買いを発表。
この二つのネタに強気の買いに出たものの・・・前日比▼¥100で終了。
含み損ではあるものの・・・強気の持ち越し。大丈夫かなあ・・・私。(苦笑)

本日の合計確定損益△¥5,518

*今の手札
『2461ファンコミ』      終値¥106,400x1 含み損益▼¥3,800
『2607不二製油』      終値¥1,240x100 含み損益△¥2,500
『9792ニチイ学館』     終値¥1,474x100 含み損益△¥200
暫定総資産前日比▼¥415
年間譲渡損益 ▼¥-482,789
(*年間譲渡益は、明日正式に本日の分、計上。)

この週末は・・・一言でいうと・・・すごい週末でした。(苦笑)
何が??というと・・・
いしいしさんも心配して下さったように、
金曜日の夜、暴風が吹き荒れる、ぴよ地方。22時30分頃に、停電。
おかげで、金曜の夜の楽しみのドラマは、諦める羽目に。
朝になればね、回復するだろう・・・って、考えつつ・・・
暴風で揺れる家で、船に乗ってる気分だなあ・・・って、眠れず。
(すいません、乗り物酔いを起こしやすい体質なんで・・・)
土曜日の朝、やはり、停電中。(--〆)
おまけに、広範囲の地域に渡り、停電していることを知る。
停電中なのに、携帯の充電が切れちゃってる私。(苦笑)
電池で充電できる簡易の機器を購入する為にお出かけ。
充電し始めて・・・友人からのメールを受け取るんですけど・・・
なんと!!友人、入院してるメール。!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
風邪をこじらせたようなんですけどね・・・
ぴよ母と別行動で、急遽、入院中の友人の見舞いに行くことに。
ま、友人も入院している割に元気そうなので、安心して病院出たら、
別行動中の、ぴよ母から電話。
ぴよ母、ギックリ腰!!になっちゃったらしく・・・。
現在、ぴよ母、寝込み中。。。
と、いうことで、土曜日から、プチ主婦状態のぴよぴよです。(^◇^)

こんだけ、いろんなことが起こる週末もそうそうないんじゃない!??
笑えます。
そんな中、トレードなんか、してて・・・自分で忙しくしている私。
やることが多すぎてね・・・ちょっと、いっぱいいっぱい状態かも。
こんな状況ですが、楽しく過ごしていこうと、思ってます。

それでは、今月最後の週、お互い頑張りましょうね。(^O^)/

≪明日の課題≫
ファンコミの利益確定。←絶対、損切りとは・・・言わない!!

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

更新がなかったので心配していたのですがe-399

停電とかの影響もあったんですかねe-277

っていうか停電するってよっぽどだったんですねe-482

なんか天気図の等圧線が(←この字でいいのかな)e-263

すごいことになってましたよねe-482

そんなこんなで嵐の次は晴れe-372

なのかなe-404

まー何より無事でよかったですe-236

そんなこんなで株の方は調子よさそうですねe-167

あしたもがんばってくださいねe-231

ではではそれではですーe-490

NoTitle

調子よさそうですね。
そして・・・・恐ろしくハプニングだらけの週末だったようでお疲れ様でした。

それでもしっかりトレードしてるし、そして結果が出てるとは!
調子がいい時は調子に乗ってしまっていいと思います。
売った後の上昇もあまり気にせずガンガン利確していってください。

ではでは明日もお互い頑張りましょう。
(といっても見てるだけ~がしばらく続くのですが…)

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
ご心配おかけしました。
ブログの更新は、停電の影響というより・・・
ぴよ母のギックリ腰の影響が大きいかな・・・。
プチ主婦を頑張っています。
いしいしさんも、今週お仕事がんばってくださいねー(^O^)/

>たくさんへ
トレードの調子は・・・いい感じです。
なんか。。。日経の割に・・・いい感じ。
ただし・・・昨日まで。
今日も調子に乗っちゃってるぜ~で、落とし穴にはまった系。
現在、穴の深さ確認中です。

お互い険しい道ですが、がんばりましょうね。(^O^)/

