プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月24日:調子に乗るなかれ・・・。

≪今日の課題≫
『2461ファンコミ』の利益確定。

欲張り過ぎて・・・利益確定出来ず!!

調子に乗りすぎました・・・(>_<)
利益確定して、保有を減らすつもりが・・・逆に増やしてしまいました。
明日、ギックリ腰のぴよ母を病院に連れて行かなければならないというのに。

*本日のトレード
『3778さくらインター』  買い¥45,000x1→終値¥45,600x1 含み損益△¥600
本日の合計確定損益 無し。

*今の手札
『2461ファンコミ』      終値¥109,300x1 含み損益▼¥1,038
『2607不二製油』      終値¥1,232x100 含み損益△¥1,700
『3778さくらインター』    終値¥45,600x1 含み損益△¥600
『9792ニチイ学館』     終値¥1,515x100 含み損益△¥4,300
暫定総資産前日比△¥6,800
年間譲渡損益 ▼¥-477,448
(*年間譲渡益は、明日正式に本日の分、計上。)

含み益とは言え・・・持ち越してしまった・・・。(--〆)
ま、持ち越してしまったものは、仕方がない。
明日の寄りで処分もしくは、指値してお出かけかなあ・・・。

≪明日の課題≫
『2461ファンコミ』『3778さくらインター』の利益確定。←絶対、損切りとは、言わない!!

と、気合だけは・・・めっちゃ充分。
おまけに、気分転換&気合入れで、ブログのテンプレ交換です。

引き続き、株の話をするならば・・・
最近、日経という森を見てない私。
手札が、日経とは、違うところというか・・・別口で動いているもの持ってるのでね。
特に、『2461ファンコミ』『3778さくらインター』は、逆に日経が上げたら、
下げる予感しながら・・・ビビリトレードなんですよ。
どちらも業績は、良いんですけど・・・
日経が上がり始めたら、他の銘柄をみんな買うんじゃないかと。
そう思っていますが・・・結果は、如何に。


コメント

Secret

この地合いでの 前日比プラス
*^^)/▽▽\(^^* おめでとうございま~っす♪

テンプレも春めいてるし (南国風にも見えるけど)
イケイケ感が出てきましたね
(= ^艸^)ムププ♪

ウチは、もう少し 冬景色を堪能しようかと
A・ω・;) アセアセ

お母さん、お大事にぃ~o(≧ω≦*)o
腰は 結構、キツイですから
σ(・ω・;)、経験者は語る。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

何気にプラスじゃないですかーe-374

やりますねーe-489

そういえばテンプレでしたっけe-263

変更したんですねe-236

どこかの海外の背景なのかなe-255

そんなこんなでそれてはですーe-246

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

テンプレ変わりましたね(・∀・)
白い部分に重なると字が見えなくなるので、
若干コメントが描きにくかったり・・・(((( ;゚Д゚))) だ、大丈夫さ

さて、前日比プラスおめでとうございます(´∀`*)

クライアント側の都合で、
本日は会社で深夜待機中のまたろーは、
『2461ファンコミ』が『ファミコン』に見えたので、
もう駄目そうです(´-ω-`)zzz

明日も頑張ってくださいね(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

>ヨーグモスさんへ
テンプレ変更したのに、また変えました。
確かに前のテンプレは・・・南国風でした。
寒いもので、気分だけでも変えようかと。(苦笑)
母の腰は確かに大変ですね~。
影響力大。私もこの時期をなんとか、乗り越えようと思います。
ヨーグモスさんもがんばってくださいね。

>いしいしさんへ
おそらく前のテンプレは、いずこかの南の島なのでしょう。
でも、また変えちゃいました。
ちょっと、見え辛かったので。
当分は、このままだと思います。

>またろーさんへ
真夜中までお仕事お疲れ様です。
やっぱり、前のテンプレは見え辛いでしたか。
実は、私も見え辛くってですね・・・(苦笑)
またろーさんもそうか、私だけじゃないんだ。
と、思ったので変えちゃいました。
今度は、どうでしょう・・・か?

