プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月13日:さよなら。キューピー。(ToT)/~~~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
どんどん塩含みトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

右っかわのブログメーターもV字を描き始め(( (・。・;)(;・。・) ))ました・・・。
見てるだけ~では、いかんΣ(・・;)゛!!と、ようやく重い腰を上げ、覚悟を決めて、
本日、キューピーを¥1,020でサヨナラ(。・。・)/~~しました。
と、いうことで、右側の浅漬・塩漬けには、損切り金額計上。
キューピーの登場は本日までとなります。(・。・ゞ
スイングと優待Getは、成り立たせることが出来ませんでした。
うーん。。。∞’’’ヾ(・o・。ヾ)残念・・・。
これは、買付日のミスが大きい為、今後注意(・。・ゞです。

さて、キューピー売って余力が出来d(。・-・。)ました。
デイに投入するか?スイング銘柄見つけるか?今思案(((・・。 )( 。・・)))中。
この余力で、少しでも復活果たしたいo(・∇・o)(o・∇・)oと思います。

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
昨日、16位→12位にジャンプアップ。本日も12位でした。(*^^)v
これも、応援下さる皆様のおかげです♪(^^♪ありがとうございます。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:13日付合算含み塩量【¥254,200 】 前日塩量比△15,600(ToT)/~~~

コメント

Secret

ぴよぴよさん こんにちは~♪

キューピー残念でしたが、その分の余力で今後、今日の損切り分は取り返しちゃって下さいね♪
応援しているので頑張って下さいね
(*^_^*)
梅子も頑張りたいと思いますv-22

では、明日もお互い張り切って参りましょう~v-238

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
塩増&キューピー損切り残念でしたね
キューピーの資金で利益出せれるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよさん、みなさん、こんばんは。
ブログメーターがV字回復っ!?
あまりにも美しすぎます・・
キューピー切ったんですねー
ふむふむ・・

明日こそ減塩っす!!ご武運を

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

さよならキューピーですかーe-275
さよならベイビーというのはサザンの曲でありましたがe-399

自分的には損切りしたいものもあるのですがいまいち次ぎ買うのが出てこなくてそのままって感じですe-482

なんか忙しくてなかなかどうしてどうして・・・e-490

そんなこんなでがんばってくださいねe-484

それではですーe-491

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

キューピーの損切りは残念でしたね(´・ω・`)

ですが、これで余力もできたということで、
ぴよぴよさんの次なる動きが楽しみです(・∀・)

明日は四季報の発売日ですね。
お互い良い波をつかめるように、
明日も頑張っていきましょうね( ・∀・)ノ

今日は残念でした><
しかし、余力もできたことですし、
明日から楽しんでいきましょう!

こんばんは^^

ぴよぴよさんおつかれさまです^^
う~ん、あまり見たくないV字回復ですね…
残念ですが、この地合じゃしかたないですよv-218

キューピー、英断だと思います!
余力で巻き返しましょうv-411
明日の報告楽しみにしてますv-354
では、明日も頑張っていきましょうv-411

梅子さんへ

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿
昨日の利確おめでとうございます。(^^♪
また、ぴよぴよの応援ありがとうございます。(^_^)/
頑張りたいと思いまーす。(^o^)丿

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日のオープン残念でしたね。(>_<)
ぴよぴよもキューピーにさよならした訳ですが。。。
お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

みりんさんへ

みりんさん、おはようございます。(^o^)丿
ブログメーターのV字復活本当に美しすぎますよね。。。(>_<)
ほんと嫌になっちゃいましたもん。。。
自分のお馬鹿加減に嫌になってます。(ToT)
みりんさんも本日お仕事頑張ってくださーい\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
サザンの曲にそんな曲があるんですねえ。。。知りませんでした。
ぴよぴよは、買いたい銘柄というより、取引したい病です。。。(>_<)
良くないですよね。。。
それでは、本日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
キューピー損切りしちゃいました。。。(-_-;)
なかなか難しいです。
四季報が出てどうなることやら。。。
お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
励ましありがとうございます。<(_ _)>
お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
キューピー英断でしたでしょうか??
イマイチ、損切り判断は遅かったような気がします。
優柔不断で後悔の塊ぴよぴよです。(-_-;)
お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

