プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月25日:賢くなる一歩の日なんです。

日経上げ上げの日でしたね。
私の手札は、予想通り、玉砕。
正直、大引け後、ちょっと、撃沈してました、私。(苦笑)
時間を置いて今、自分の状況を再確認。
自分の銘柄選択にオチ(弱点)があるのが分かっているのなら、
ちゃんと、対応というか・・・考えて動けよ!!

を、確認出来た、良い一日でした。
賢くなる一歩の日だったなあ・・・。
と、結果は、どうあれ、ぷらす思考な私。(自画自賛♪:苦笑)

≪今日の課題≫
『2461ファンコミ』『3778さくらインター』の利益確定

結果
『2461ファンコミ』は、多大な含み損を抱え中。
『3778さくらインター』は、出来高減少により、見切り損切り。

*本日のトレード
『3778さくらインター』  持越し¥45,000x1→売り¥44,000x1 確定損益▼¥1,000
『2489アドウェイズ』  買い¥71,000x1→終値¥70,000x1 含み損益▼¥1,000
本日の合計確定損益 ▼¥1,000

*今の手札
『2461ファンコミ』      終値¥100,200x1 含み損益▼¥10,138
『2489アドウェイズ』    終値¥70,000x1  含み損益▼¥1,000
『2607不二製油』      終値¥1,219x100 含み損益△¥200
『9792ニチイ学館』     終値¥1,537x100 含み損益△¥6,500
暫定総資産前日比▼¥11,115
年間譲渡損益 ▼¥-477,448
(*年間譲渡益は、明日正式に本日の分、計上。)

日経が上げ上げの日だというのに、前日比マイナス。
しかも、昨日のプラス分を大きく上回るマイナス。
監視銘柄の他の上げ上げを見てて・・・めっちゃタラレバを思う、
まだまだ、修行の出来ていない自分。
ま、こんな日もあるさあ~。
なんくるないさあ~。
と、言う感じで、北国の雪女ではありますが、頑張りたいと思います。(^O^)/

≪明日の課題≫
手札を減らす。←めっちゃ、アバウト。(苦笑)

今日、天候が悪くて日程変更したぴよ母の病院への付き添いDayになります。
皆様、がんばってくださいねー(^O^)/

コメント

Secret

また、テンプレが変わってますね
今度のは どことなく幻想的♪

ファンコミは、売り方との我慢比べを乗り切れば
もう一団高もあるかもしれませんが
急騰した後でもあるので 用心しつつ臨機応変な作戦で
利確を勝ち取ってください
(*-ω・)人(・ω-*) ネー♪

こんばんは~
テンプレが高貴な感じに・・・
アフィリエイト銘柄、結構上下が激しいんですね~。

先ほど楽天での買い物があったので(いつもの豆など)ぴよぴよさんちのバナー経由で買ってみました。
ポイント乗ってますか??

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(__)m

>ヨーグモスさんへ
テンプレまた、変えちゃいました。
幻想的と言われて、そうかも♪
なんて、いまさら気が付く私。(苦笑)
ファンコミとは確かに・・・我慢比べのようです。
なんとか、がんばります。

>たくさんへ
たくさんから見ると・・・このテンプレは高貴なんですね。
見る人で感じ方が違うのは楽しいなあ・・・と、思います。

このブログの楽天のバナーからお買いものしてくださったようで、
ありがとうございました。m(__)m
ポイントは、おそらく、たくさんの買い物が配達されてから、確定されるんだと思います。
残念ながら、いままでお買いものして下さった方がいなかったので、
どんなシステムになっているのか・・・?不明。
ポイントがついたら、ご報告したします。

