プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


ぴよぴよ 現在、プチ主婦中。

この二日間、遊びに来て下さってる方、ありがとうございます。m(_ _)m

私は、元気です。(^O^)/
ただ、先日も書きましたが、ぴよ母が現在ギックリ腰中。
自分の身の回りのことが出来るまでになんとか回復しましたが、
主婦としての完全復活には、流石に一週間では無理。
と、いうことで、これから、晩御飯の準備が私のことを呼んでいます。

明日にでも、昨日、今日の分をまとめて報告するとともに、
お友達の皆様のところへ遊びに行きたいと思います。(^O^)/

それでは、一週間お疲れ様でした。(^O^)/
良い週末を。

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

一週間お疲れ様でした(・∀・)

お母さんのギックリ腰ですが、
早く良くなるといいですね (;・∀・)
またろーも腰を患う人間なので気になっております。

株のほうは途中で7,000円台前半まで着ましたが、
一瞬で戻っていってしまいましたね。
なんでオイラが忙しいときに限って(´Д⊂グスン

さて、ぴよぴよさんも生活戦争の戦士として、
頑張ってくださいね(>Д<)ゝ 武運を祈ります

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。(^O^)/
ちょっと、確定申告の準備に手間取ってしまいました。
無事に昨日、申告を終了させ、さわやかな気持ちで過ごす日です。

ぴよ母へのご心配ありがとうございます。
少しづつではありますが、治ってきています。
早く完治してくれないと、落ち着かない日が続くのでね。
またろーさんもお仕事お忙しいようですが、無理せず頑張ってくださいねー(^O^)/

