プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


3月2日:予期せぬ出来事は、続く・・・

えっと・・・株ネタじゃありません。

ぴよぴよ的に、笑える話っす。ちなみに、今の私の状況。

・ぴよ母のギックリ腰状態による、プチ主婦状態の継続。

・確定申告の準備において、副業分の収入の計算間違い。→計算のし直し。(面倒)

この二つに加え、ですね。

ほんと、全く笑っちゃうんですけど、この週末に
家のボイラー(給湯器)が壊れました!

と、いうことは・・・ そう、お風呂に入れない!!

30分車走らせ、スーパー銭湯通いが、今の状況にプラス。

プチ主婦状態だけで、精神的にいっぱいいっぱい。

(自分は、主婦向き人間じゃないだなあ・・・と、実感。:苦笑)

ノートレ放置状態が続いています。

まったく、予期せぬこの笑える状況。って、いうか・・・笑うしかない!?

一応、新しい給湯器は、水曜日には、設置工事が終わる予定。

ぴよ母の通院の送り迎えもあるので、今週もドタバタですね。

と、いうことで、こんな更新が続きそうですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

それでは、今月もお互い頑張りましょうねー(^O^)/

私もめげずに頑張るぜー!!



コメント

Secret

みつけたよっと

こんばんわですーe-465

ようやく、みつけましたよe-491

最初にページを開いたら真っ黒で左側のプロフィールなんかは見えたのですがe-306

いつもはすぐ脇にあるコメントがない・・・e-277

どうしたんだろe-351

と思ったら下の方に書いてあったんですねe-275

わかりませんでしたe-482

そんなこんなでこの時期なので早くボイラー直るといいですよねe-247

ではではそれではですーe-210

ありゃぁぁ、大丈夫ですか?
スーパー銭湯、しばらく行ってないなぁ。
今度行ってこよう♪

いっそのことこの際オール電化に・・・(笑)

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

>いしいしさんへ
コメントの位置見つけ辛かったですか・・・。
申し訳ありません。
ご心配おけかけしていますが、ボイラーは現在設置工事中。
本日中に終われば、一安心かな。
いしいしさんは、お仕事がんばってくださいねー(^O^)/

>たくさんへ
オール電化は・・・ですね。
先日の半日以上に及ぶ停電が合った際、オール電化の家が一番被害が大きかったみたいなんですよ。
だから、便利なものも完全じゃないんだね。
と、いうのが、この近所での話になっています。
と、いうことで、せっかくのご提案ですが、オール電化には、ちょっと遠いかも。
日経が忙しい日々が続きますが、お互い頑張りましょうねー(^O^)/

Σ(゚ロ゚ノ*)ノ エエエェ~!!!
ボイラーの故障は、かなり不便ですね・・・
お母さんも 通院となると

株は、当面放置で 主婦業に全力投球してください
(*-ω・)人(・ω-*) ネー♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

お母さん徐々に良くなられているようで、
良かったですね・・・と書こうとしたらボイラー故障って!?∑( ̄□ ̄;)

生活のリズムが変わることや不便なことなどで、
精神的な疲れもたまると思いますが、
週末は少しでも休めるといいですね(;・∀・)

オイラも今日確定申告などの自分タスクを完了させたので、
明日はゆっくりサッカー観戦です(・∀・)人(・∀・)

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。
ボイラーは、無事に新品と入れ替わりました。
おかげ様で、快適給湯生活に戻っています。
私の生活も通常に戻りつつあります。
主婦業への全力投球は、ストレスが・・・
もう少し、がんばります。
ヨーグモスさんもがんばってくださいねー(^O^)/

またろーさんへ

お久しぶりです。
またろーさんも確定申告準備を無事に終えられたのですね。
お疲れ様でした。
私は、今年、アフィリエイト分の申告の計算がね・・・
ちょっと、認識が違っていたようで、管理不足でした。
ルールが分かったので、今年はすんなりできるように
毎月きちんと、管理したいと思ってます。
それでは、お仕事がんばってくださいねー(^O^)/

