プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月9日:株は、低迷。副業は・・・

こちらのブログの更新、さぼりまくり。^_^;

3月3日に確定申告、無事、提出!
3月4日に、ボイラーは直りました!
ぴよ母も少しずつではありますが、家事をし始めています。
私との割合が、ぴよぴよ6:ぴよ母4の割合くらいになってきました。
もともと3:7くらいの割合なので、完全復活は近いのかなあ・・・
近いといいなあ・・・というのが、心情です。

株は、低迷しています。
しかし、副業生活は、ちょっと、忙しい・・・
って、いうか・・・やること積み上げ過ぎて、崩れてきそうです。
トレードがイマイチなので、副業を優先にしちゃってるんですけど・・・
トレード運が、副業でのモニター応募での当選運に持っていかれてる気が・・・。
このバランスが反転できるように頑張りたいなあ~。
日経、がんばってくれ。
って、感じですね。。

と、意味不明な更新文章ではありますが、
今週もお互い頑張りましょうねー(^O^)/

コメント

Secret

