プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月12日:テンプレ 変身♪\(^O^)/

テンプレを変身させる暇があるなら、ブログ更新しなさいよ!!
と、ノリツッコミ させて頂く・・・ぴよぴよです。(*^_^*)
ご覧のとおり、元気です。(^◇^)

前のテンプレは、ステキだったんですけどね・・・
文字が小さくて、ちょっと、読み辛いな。なんて、思ってました。
このテンプレは、右上で文字サイズが変更出来るんですよ!!
眼がかすんで疲れてる時は、サイズで見れます!!
なんて、そんな理由で、変身させました。(苦笑)

トレードは??
なんて、思っていらっしゃる人が多いと思います。
損切りを繰り返し・・・資産は、目減り更新中。(--〆)
ちなみに、現在の保有ズは、

7259アイシン精機 ¥1,481x100→終値¥1,459 
含み損益▼¥2,200
7541メガネトップ  ¥1,107x100→終値¥1,102 
含み損益▼¥ 700
総資産の前月比 ▼¥26,469 前年比 ▼¥125,189

はははは・・・こんな状況です。(^◇^)
それでは、SQ算出日の明日、お互い頑張りましょうねー(^O^)/

P.S.今宵の晩御飯は、パスタの予定。
では、作ってきます。(^O^)/

コメント

Secret

