プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



スキマトレード

更新をさぼっていた間もトレードは、ちゃっかりしてました。
おバカっぷりは、健在にございます。
と、いうことで、この2週間のプチ主婦中のスキマトレード歴のご報告。(>_<)/

コード銘柄種類枚数買日買い金額売り金額損益
42607不二製油保有1002/241,2171,229△1,200
56305日立建機デイ1003/51,2551248.52▼648
62461ファンコミ保有12/26110,33899,700▼10,638
6305日立建機デイ1003/61,2131195.84▼1,716
92489アドウェイズ保有12/2666,12758,111▼8,016
デイ13/966,12758,211▼7,916
6305日立建機デイ1003/91,1821141.25▼4,075
112607不二製油保有1003/61,2131216.63△363
7541メガネトップ保有1003/61,0931096.77△377
8155三益半導体デイ1003/11956934.94▼2,106
9766コナミ

デイ

1003/111,4171436.32△1,932
122489アドウェイズ

デイ

13/1266,43667,230△767
7259アイシン精機デイ1003/121,4721457.61▼1,439
9792ニチイ学館保有1002/181,4721493.58△2,158


譲渡益表の転記なので、税金分も差し引きになっています。
こうしてまとめてみると、
大きな負けと小さな勝利。
が、一目瞭然です。(--〆)
デイの負けは、それぞれ、利益確定が出来るポジションではあったのですが、
結果として、損切りする羽目に。

これからは、
ちまちま負けて、大きく勝利!
に転換するぞ!!
を、目指して、迷走している最中です。(*^_^*)

それでは、13日の金曜日の分は、後ほど、UPします。

コメント

Secret

No title

Σ(゚ロ゚ノ*)ノ おおおぉ~!!!
なんか、チカチカ光って 近未来的!?

2週間のまとめに ▼が、目立ってましたが
プチ主婦業モードを兼ねながらでは
大変ですもの・・・

時間的に余裕が出来てからの反撃に期待してますよ♪
今週も お疲れ様でした~

Ps.結構 ドラマ見てるのですね
(= ^艸^)ムププ♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

一週間お疲れ様でした(・∀・)

なんか全体的に光ってますなwww
個性的なのでいいんじゃないでしょうか(´∀` )

ただ、右のエリアは文字ズレしてるんで、
直せるなら直した方が格好いいと思いますよ(`・ω・´)

株のほうは・・・まぁ、仕方ないのでは?
お母さんの状態が良くなって、
ある程度専念できるようになるまでは、
耐えどころですよ。きっと(*`・ω・)bネッ

オイラも仕事で死にそうなんですが、
お互い挫けず頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

P.S.

副業分の確定申告お疲れ様ですwww

こんばんわですー

こんばんわですー

なんか絵文字が使えないです。。。

それはさておきNYダウ上がってましたねー

ダメかと思っていたのですけどね

ということで明日はわくわくですね

PS まだもってますよー「日清紡」

そんなこんなでそれではですー

・・・絵文字なんで使えないんだろ・・・

ウィルコムだからだなー

まだ使ったますよー。。。。。

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
プチ主婦状態のおかげで、トレードスタイルの見直しをかけることが出来ています。
後は、売るタイミングの問題なんですよね。
それが一番重要だったりしますが。
今現在、何かが見え始めてるんで、反撃出来たらいいな♪と、思っています。
お互い頑張りましょうね。

>またろーさんへ
ブログへの指摘ありがとうございます(^◇^)
一応、直せるところは、直しましたが、これ以上はテンプレのプログラムに関係するところなので、私には、無理っぽいです。
また何か気がついたら、教えてくださいね。修正出来るところは、修正していきたいと思います。
それでは、今週もお仕事頑張ってくださいねー(^O^)/

>いしいしさんへ
絵文字使えませんでしたか・・・。
私もトライしてみましたが・・・どうやら、このテンプレでは使えそうにないのかも。
ごめんなさいです。m(_ _)m

いしいしさんの文章の感じが生きてこないですよね。
今度は、顔文字トークしてみませんか?
今週もお仕事がんばってくださいねー(^O^)/

