プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月14日:復活の船出は、ドロの舟で・・・凹○

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ドロ舟ドボン・・・凹○ トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

昨日の損切りの余力で、デイトレに復活の船出を果たしました♪
しかし、乗り込んだ船は、ぴよぴよの急ごしらえの為、
ドロ船作ってしまったようで、見事に撃沈・・・凹○
上げ上げ銘柄に手を出し、高値で掴んだ気がしてて、
買い約定後の下げに\(゜ロ\)(/ロ゜)/しちゃいまして、
損切り。しかし、その5分後に再浮上Σ(・・;)゛。。。
ぴよぴよは、ただ単に、デイには向かないのかも(*・゛・)知れません。。。
前場のトレード ▼1,500(手数料込み)凹○

午前中の記事更新には、訳があり(。・。-)-☆。
午後は、友達とボーリング(ノ。・・)ン。。。。。。(((●してきて、
本日は、友達のところにお泊りして(/・∇・)きます。
なので、今日の塩加減は申し訳ありませんが、明日のお楽しみo(・-・ o )に。
また、皆様へのコメントと訪問は明日、帰宅したら伺うこと、
ご了承くださいませ。 m(。._.)m

ぴよぴよのボーリング(ノ。・・)ン。。。。。。(((●の成績も明日、披露しましょーかー。

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
後場も明日も頑張ってくださいねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
12位にジャンプアップして、維持しちゃってます。(*^^)v
これも、応援下さる皆様のおかげです♪(^^♪ありがとうございます。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:14日付合算含み塩量【¥201,800】 前日塩量比▼52,400\(^o^)/

コメント

Secret

ぴよぴよさん こんにちは♪

今日のデイは残念でしたね。
しかし、デイトレの復活劇はまだ始まったばかりですから、まだまだこれからですよッv-238
ボーリングでリフレッシュしてきて下さいね。
ちなみに梅子はボーリングめっちゃ下手です。100を超える事はめったにないです。。。。orz

では明日もお互い頑張りましょうねv-254

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
デイトレはちょっと残念な結果になってしまいましたが次のチャンスで挽回できるといいですね^^
友達とボーリングいいですね^^
友達のところの宿泊も楽しんできてくださいね^^
また明日もお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよさん、みなさん、こんばんは。
デイトレねー僕もまったく同じことしちゃう・・
気持ちと逆のことすればいいんだけどさ、はぁ~
騰がると欲しくなって、下がるともろ狼狽売り・・
頭のどっかでわかっていても、突撃してしまう
んですよね~サガですねー

では、明日も張り切って参りましょう!ご武運を~

こんばんは~
テイツー、まだお持ちかなぁ?
まっくの150円が利確の妨げになってなければいいんですが(´・ω・`)
明日も頑張りましょう!

こんばんは^^

お疲れ様です^^
復帰初戦、残念でしたねv-393
でも、初日ですしね。
これからゆっくり勘を取り戻していってくださいv-411

ボーリング&お泊り楽しんできて下さいね^^
ちなみに私の腕前は、デイトレばりのへたっぺぶりです…orz

では、明日も頑張っていきましょうv-411

おはようございます。

おはようございますe-465

まだまだ出鼻をくじかれたけどe-403
これからっすよーe-389

お互いがんばりましょーe-342

それで゜はですーe-482

梅子さんへ

梅子さん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
励ましのお言葉ありがとうございます。(>_<)
皆様の励ましの言葉が、いつもいつも元気の素になってます。
梅子さんも、頑張ってくださいねー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

ぽてちさんも励ましのお言葉ありがとうございます。(>_<)
昨日はさすがに凹みましたが、来週から挽回するべく、気持ちも新たに頑張りたいと思います。
ぽてちさんも頑張ってくださいねー\(^o^)/

みりんさんへ

みりんさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

佐賀ですかね。。。みかんがおいしいですよね。。。

それは、ちゃうだろー。(^^♪
そう、サガなんですかね。。。そしたら、一生治らないかも!?
お互い気持ちコントロールして頑張りますかあー\(^o^)/

まっくさんへ

まっくさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事おそくなりました。<(_ _)>

テイツー持ってます。(^_^;)
金曜日の今日売る予定でしたが、今日のバタバタで注文出してる暇が無く、今週持ち越しとなってしまいました。(^_^;)
しかも、マイナスになってるし。。。(ToT)
やばいです。まっくさんの二の舞かも・・・(>_<)

PON太さんへ

PON太さん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。

初日と言っても。。。今までの勝率でいくとデイも、スイングも勝率低いぴよぴよです。。。
向かないのかも・・・

来週は気持ちも新たに頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

出鼻くじかれちゃいましたが、頑張ろうって、気は少しは残っているのかな。。。
放置が一番利益が上がり下がりのあるぴよぴよな気がします。。。
お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

