プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



週明けの日経、続伸ですね~。

週末のNYの続伸を受けて、週明けの本日の日経、続伸でした!
週明け、下げるかも!!と思って、ポジションを少なめにしてたのが、
ちょっと、悔しい!! o(>_<)o
まあ、でも、手元に残しておいた、『7541メガネトップ』が、
金曜日の大引け後に、1対1.3の株式分割を発表。
そのおかげもあり、本日、急上昇♪(*^_^*)


≪本日のトレード≫
コード銘柄種類株数買値売値損益
7709クボテックデイ2¥20300¥20400△¥200
7259アイシン精機デイ100¥1,563¥1,600△¥3,700
2461ファンコミ持越1¥102,505¥103,900△¥1,395
 合計  手数料▼¥800△¥5,295


≪保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
7541メガネトップ3/12100¥1,109¥1,184△¥7,500

 

≪資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥14,000△¥14,000▼¥5,819▼¥104,539▼¥501,649



今日は、デイも上手にトレード出来たかな。
今まで保有してたけど、売っちゃったよ銘柄が、
順調に株価を戻してますけど、それは、タラレバ。

最近、目の前にあるもの。を考えて、トレードすることに。
見て頂けると分かると思いますが、ぴよぴよなのに・・・
ポジションが少ないです。(苦笑)
買付余力のパーセンテージが、これだけ高いのは、ホント久しぶり。
ようやく、自分の身の丈を自覚!?の表れかな。(苦笑)
買うからには、きちんと利益確定しましょお♪
って、考えると、自分のキャパでは、そんなに多くは持てないなあ~。って。
ぴよ母がギックリ腰になり、チ主婦状態になったことで、
副業生活との両立を考慮しての自分のトレードスタイルを
考える良い機会になった感じ。
自分なりのトレードの判断基準が、なんなく、見えてきてます。
結果が伴うには、もうしばし時間がかかりそうですけど、
がんばろうo(^◇^)o って、思っています。

それでは、今週もお互い頑張りましょうねー(^O^)/


コメント

Secret

No title

こんばんは~♪
忙しいと 多くの銘柄を監視出来ないですもんね!

ポジション落としたのが 逆に良い作用をもたらしてる!?
やっぱり 余力は大切ですよ~

と、がっつりポジってる σ(・ω・;)が、言うのもどうかと…
※だって、種の少ない人は 常に全力になってしまうの~※
凹○ コテッ

No title

お久しぶりです。
余力いっぱいいっぱいでじっと我慢の日々を送っております。
丸紅はさらに資金つぎ込んで272円で買いましたが、もうこれが限度のようで・・・
あとはじっと我慢の日々です。

何やらトレードスタイル確立しつつあるようですし、ちょっとうらやましいです。

こんばんわですー

こんばんわですー

なんかメガネトップ、ラッキーでしたね

この流れ、ぴよぴよさんにむいてるんじゃないですかー

NYダウもいきなりいい感じで始まっているようですね

で絵文字トークってなんですかー?

そんなこんなで自分的なブログはいろいろと絵文字満載なので。。。

ではではそれではですー

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
余力って、ほんと、大切ですよね。
分かっているのに・・・ポジションをキープ出来ない私です。
忙しいといろいろ監視出来ないのは、確かですが・・・私の場合、キャパの問題もありそうです。
最近は、チョイスした銘柄しか監視してません。
もう少し、キャパ広げたいなあ~。
何か、良い方法ありませんか?

>たくさんへ
丸紅も値を戻してきてますよね?
ナンピンの成果が上がっているのではないでしょうか?
ちょっと、うらやましく思っています。
一つの銘柄にガツン!!と投資出来るタイプじゃないようなんですよね・・・私。
自分のスタンスでお互い頑張りましょうねー(^O^)/

>いしいしさんへ
メガネトップのことありがとうございます。(^◇^)
流れが向いてきているのかなあ・・・。
きてるといいな。
絵文字トークって・・・そうですね。
絵文字を多く活用している文章で話すと、いった感じでしょうか。
確かにいしいしさんのブログは、絵文字がたくさんあって、楽しいですよね。
これからも、楽しませてもらいます。(^◇^)

