プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



ド忘れで、逃がした魚は、めちゃめちゃ大きかった!!

昨日16日が、ファンコミの月次決算報告日だったことをスッカリ忘れて、
昨日売った私・・・。
逃がした魚は、めっちゃ、大きかったですよ!!
今更なんですけど、叫ばせてください。
私のおバカあ~。(>_<)

≪本日のトレード≫
買ったけど、売れず!?売らず!?(>_<)

≪保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
6751日本無線3/171000¥144¥145△¥1,000
7259アイシン精機3/17100¥1,622¥1,610▼¥1,200
7541メガネトップ3/12100¥1,109¥1,184△¥7,500

 
≪資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益
▼¥450△¥13,550▼¥6,269▼¥104,989▼¥497,207



昨日、キャッシュポジについて、うんたらかんたら・・・語った私。
一日経つと・・・全力買いです。
しかも・・・めっちゃ、JCだし。^_^;
『待て。』も、出来ない自分に・・・。(--〆)
板を見てても仕方ないなあ~。と、思って、天気も良いので、部屋を掃除してました。
それなりに、気分はスッキリ。

買ったからには、腰据えて、付き合うぞ! と、心に決めつつ・・・
頼むぞ、NY!!(>人<)  って、めっちゃ、神頼みな私。

そして、本日、晩御飯当番。何を作ろうか・・・?悩んでます。
それでは、明日もがんばりましょうねー(^O^)/

コメント

Secret

No title

ファンコミ、残念でした~
(´・ω・`) ショボーン

本日 掴んだ分は持ち越しましたかー
NYに頑張ってもらうしかないですね
ダウっち、ファイト!

ヨーグモスさんへ

ファンコミはね・・・トレードしてれば、こんなこともあるさ。
ただ、こんなミスはしないようにしないと!!
と、自分に言い聞かせています。
せっかくの情報も役に立たせないことには、
これから先、続けていけないですよね。
気をつけて頑張ろうと思ってます。(^O^)/

