プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


願いは、叶いました。

昨日の神頼み、
NY、上げてくれえ~!!(>人<)
の願いは、叶いました。
日経も上げてくれました。

PM14:00現在、私の判断がイマイチ、伴わず。
タラレバになっちゃいますが・・・読みはあってるんですよねえ~。
でも、その読み通りに行動しない、チキンでもあり、欲張りなブタでもある私。
最近掴みかけてる、『見えない形のもの』 を、成果として出すには、
まだまだ、時間が必要だなあ~。と、実感しています。
4年間の損を重ねてきたものが、なんとなーく、形になってきたんですよね。
そう簡単には、掴めない。掴ませてくれない!!  そんな感じ。^_^;

今日は、これから、ギックリ腰のぴよ母を病院へ連れて行きます。
だから、本日の結果は、ちょっと、遅くなります。
大引けまで・・・残り45分。
どんな展開で終了しますでしょう・・・か?
楽しみます♪(^O^)/

それでは、また、後ほど。(*^_^*)

コメント

Secret

No title

お疲れ様です
掴みかけてるものが 形になって自分のスタイルが決まってくれば
ある程度 自信をもってトレード出来ると思います。

見事にモノにしちゃってくださ~いぃ
o(≧ω≦*)o

こんばんわですー

こんばんわですー

いやーなんていうかWBCですよー

・・・無念です・・・

はぁーあぁーーー

ということでかなり拍子抜けです・・・。

㈱の方はまーまーでしたけどね・・・。

はぁーあぁーー。

ではではです。

