プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



嬉しい日です。

三連休前なのに・・・強気の全力買いしちゃいました。^_^;
ま、来週頑張るぞ!(^O^)/
って、めっちゃハイテンションな私。(^◇^)
理由は・・・

≪本日のトレード≫
コード銘柄種類株数買値売値損益
2461ファンコミデイ1¥128600¥129600△¥1000
 合計  手数料▼¥450△¥550


≪保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489アドウェイズ3/181¥68,581¥65,700△¥2,219
7541メガネトップ3/12100¥1,109¥1,177△¥6,800
8155三益半導体3/19200¥1,118¥1,117▼¥200

 

≪資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥4,290△¥23,200△¥3,381▼¥95,339▼¥490,844

 


前月比が本日、プラ転♪(^O^)v
暫定ですけど・・・嬉しいです。(^◇^)
そして、もう一つ、嬉しいことが♪
2008年から、ネットでパソコン購入代金を稼いでみよう♪と、
軽いキモチで始めた副業生活
本日、その副業生活での収入が、8月に購入したパソコン代金¥120,540を超えました♪
詳細記事はコチラ

ぴよぴよ 現在、副業中。 達成!ヤッター \(^O^)/
一つ、目標を通過としたことで、次の目標を考え中。
『ネットで、新型 パジェロミニ購入資金♪』 
なんて・・・野望、大きすぎますかね!?^_^;
何年、かかるんだ!!って、感じですけど・・・頑張ってみようと思います。
(うーん・・・微妙。:苦笑)

それでは、一週間お疲れ様でした。(^O^)/
ぴよぴよは、この週末の土日に、ガオガオザウルスの小学校への入学祝いを兼ねて、
家族で温泉旅行へ行ってきます。
久しぶりに高速道路の運転するので、気をつけて行ってきたいと思います。
それでは、皆様、良い週末を♪(^O^)/

コメント

Secret

No title

おお~アフィリエイトで12万ってすごいですね!
自分もかなり長いことやってますがたぶんまだそこまでは行ってないと思います。
でも、ちょくちょく入ってくる臨時の5000円やら10000円はうれしいですね。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

一週間お疲れ様でした(・∀・)
前月比プラス&副業での目標達成、
おめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

地道な頑張りの結果ですね。
これからも頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

P.S.

旅行楽しんで来て下さいね(´∀` )

No title

PC代が浮いちゃいましたか~
*^^)/▽▽\(^^* おめでとぅ♪

株のほうも前月比プラスが暫定で終わらないように
最後まで気を抜かないで頑張ってください
(*-ω・)人(・ω-*) ネー♪

高速は、ETCで 1000円♪1000円♪かな?
ウチは、非搭載ですので恩恵を受けれませ~ん
( ゚Д゚)y─┛~~

コメントありがとうござます。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

>たくさんへ
12万と言っても・・・14か月かけてますからね。
しかも最近、サボり気味ですし。(苦笑)
でも、そうですね~、5000円とか入金なると嬉しいですね。
今月は、特に3末だし、入金しておこうかな。なんて、思って入金ラッシュになりましたから。
ちょっと、ホクホクです。
お互い頑張りましょうね。

>またろーさんへ
1週間お疲れ様でした。
おかげ様で、目標の12万達成ですよ。
始めた頃は、遠い彼方に感じていましたけど、気がついたら、目の前に。
これからも引き続き頑張っていこうと思います。
またろーさんもお仕事がんばってくださいね。(^O^)/

>ヨーグモスさんへ
PC代浮きました♪(^O^)
ありがとうございます。
トレードのほうは、そうですね、気を抜かないように頑張りたいと思います。
ヨーグモスさんも上げ上げで、がんばってくださいね~。(^O^)/

あ、ちなみに、マイ パジェロミニ嬢もETCは積んでおらず。
恩恵は・・・ないかな。(苦笑)

