プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月15日:すごいんです・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
タイミング外しまくりダメトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

昨日の午後は、友達とリフレッシュ。┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐
そして今日は、午前中には帰宅し、後場参戦予定でした。が・・・
思い立ったら吉日のぴよ母の親戚まわりに運転手として駆り出され、
帰宅したのは、16時・・・。ええ。今日は、放置(*・゛・)でした。

昨日・今日の減塩♪が、すごかったです。\(。・o◎)/!
右下のブログメーターを見てもらえれば、一目瞭然♪d(-。・。)
これが、新興の完全復活の入り口であること祈るのみです。
昨日、サムシングをナンピンしなかったのが悔やまれてなりません。
今まで2桁の出来高が、今日は、4桁を記録してました。
株価は、前場にS高水準まで上がったし。
昨日も今日も、全く、タイミング外しまくりぴよぴよです。

昨日のボーリング(ノ。・・)ン。。。。。。(((●での
リフレッシュは、楽しかったです。o(・-・ o )(ノ 。・。・)ノ
スコア表が、文字がうまく写らなく、写真UP不可だったので
4ゲームのスコアを自己申告しますとおー
1ゲーム目:113
2ゲーム目:173\(。・o◎)/!
3ゲーム目:101
4ゲーム目:133 トータル520でした♪
2ゲーム目がすごかったです。自分でもびっくりっす。\(。・o◎)/!
ちなみに、ぴよぴよは、朝起きたら、右肩が痛いっす・・・。4ゲームは多すぎ!?

そして、ボーリングの後、カラオケ♪に行っちゃいました。
なんと、二人で5時間歌っちゃました。すごいでしょおーw(・o・)w
しかも、二人ともシラフだったりするし。
当分、カラオケもボーリングも行かなくても良いくらい楽しみました♪

昨日楽しんだので、ぴよぴよは週末は今週の反省と、来週の戦略考えようかな。
皆様は、楽しい週末過ごしてくださいね。♪(。・-・)从(・-・。)♪

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
週末楽しく過ごしましょー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
14位にランクインです。(*^^)v
これも、応援下さる皆様のおかげです♪(^^♪ありがとうございます。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:15日付合算含み塩量【¥161,700】 前日塩量比▼40,100減塩\(^o^)/

コメント

Secret

こんばんは~
今週もお疲れ様でした
ボウリングとカラオケ楽めて良かったですね^^
今日取引出来なかったのは残念でしたね
塩減もしていていいですね^^
来週も塩減進む週だといいですね
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですーe-465

自分的にはボウリングはv-512

最初のイットウ目は九本ぐらい倒れて
で二投目はスペアが取れなくて・・・v-451
ってパターンが多いですv-39

とりあえず自分の株太くんはみんなが頑張っているのにe-404墜落してましたe-482

なんだかなーe-484

それではですーe-78

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/

こんばんは

はじめまして、muramuraと申します。

楽しい文章に気持ちが和んでしまいました~
また遊びにきます。

ランキングもがんばってください。応援!

新興不動産、元気戻ってきましたね!
このまま一気に減塩すすむといいですね~

ボーリング173!
やりますね!
しばらくしてないので、
ちょっと、やりたくなりました(*'-')

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
ボーリングにカラオケ楽しんできました。(^^♪
それにしても、この二日間の上げ上げに貼り付けなかったのが残念でなりません。(>_<)
そんな中、一挙に減塩が進んだのが、唯一!?大きな救いでした。

お互い来週も気持ち新たに頑張りましょーねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
お仕事お疲れ様でした。

ぴよぴよの塩漬け’Sは、減塩となりましたが、いしいしさんの株太くんは、残念でしたね。
日経に遅れを取ってる新興のような感じで、そのうち追いついてきますよ。
ちょっと、長い目でみましょおー。と、ダメとレーダーぴよぴよの意見ではありますが・・・(^_^;)
それでは、週末楽しんで、来週も頑張りまよーねー\(^o^)/

muramuraさんへ

muramuraさん、おはようございます(^o^)丿&はじめましてです。<(_ _)>
muramuraさんのブログは、たまにコメント無しの素通りですが、遊びに行ってたので、muramuraさんが、ぴよぴよのブログに遊びに来てくださって、きゃー!!どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/と、オロオロ状態ぷらす、muramuraさんのコメントの文章に恐縮しちゃってます。(>_<)
一言でいうと、遊びに来て頂き嬉しいです。(^^♪
また、遊びに来てください。<(_ _)>

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
新興が元気になってくれて一安心です。
一気に塩漬け’Sが解消になってくれないか?祈るのみです。

でっかちさん、ボーリングやりたくなりましたあ?
ぴよぴよは、友達に誘われ二週間に一度、ボーリングをやることになりました。(^_^;)
冬は、なーんも運動しないので、運動不足とストレスの解消になりそうです。(^^♪
それでは、週末楽しみましょーねー\(^o^)/

ぴよぴよさん おはようございます♪

ボーリング&カラオケ楽しめて良かったですねv-237
173のスコア、すごいじゃないですか~♪
2ゲーム目って、何回くらいストライクでたんですか!?
梅子はストライクは、めったにお目にかかれません。
そのくらい、下手っぴです (>_<)

株の方も減塩が進み、良い週末の締めくくりでしたねv-238

来週もお互い頑張りましょうねv-22

梅子さんへ

梅子さん、こんにちわ。(^o^)丿
昨日のプラス終了おめでとうございます♪
ぴよぴよは、ボーリングとカラオケ楽しんできました♪(^^♪
2ゲーム目のストライクの数は、6回です。
そのうちの三回は連荘で、ターキー取りました。(*^^)v
なので、スコアが良かったのです。
株もこううまくいくといいんですけどね。

それでは、週末楽しんで来週も頑張りましょーねー\(^o^)/

