プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月期末権利付き最終売買日。

まだ、家に居ました。^_^; 出発準備をバタバタこなしつつ・・・
本日、3月期末権利付き最終売買日。

『8155メガネトップ』の株式分割&配当取りを最後まで、悩みつつ、過ごした一日。
結局、『Eトレの貸借倍率 92』が、ネックで・・・。(--〆)
配当貰えても・・・明日の権利落ちで、それ以上に株価が、下げたら意味ないし。
業績が良いから戻りそうだけど・・・小売業種だし・・・
と、考え、ウダウダとね・・・明日から、板に張り付けないし!!
と、本日、利益確定売り。

『2489アドウェイズ』は、本日、ストポ高になったので、予定通り、1株売り。
他の2枚は、¥80,000台での利益確定用手札の予定。(苦笑)
携帯から、売り注文かな。

『8155メガネトップ』の配当取りは、諦めたので、何か、配当欲しいな。
これからの一週間、持っていても後悔しない銘柄。
それでいて・・・上げそうな銘柄。 っと、いうことで、
『6141森精機製作所』をチョイス。

25日現在、前月比プラス♪\(^O^)/
権利落ちが明日なので、明日からは、実質4月相場入りですね。
どんな4月になりますでしょうか・・・?
明日、ガオガオザウルスのトコロへ移動。
4月4日まで、滞在予定。
皆様、がんばってくださいねー(^O^)/

≪本日のトレード≫
コード銘柄種類株数買値売値損益
2489アドウェイズ保有1¥68,082¥73,400△¥5,318
7541メガネトップ保有200¥1,198¥1,297△¥19,800
 合計  手数料▼¥450△¥24,668


≪保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489アドウェイズ3/182¥68,082¥72,500△¥8,836
6141森精機3/25100¥969¥970△¥100

 

≪資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥17,850△¥33,950△¥37,331▼¥61,389▼¥481,367

コメント

Secret

No title

やはり 確定させてこその利益ですから
出かける時は、ある程度ポジを閉じておくのが正解ではないでしょうか♪

このところ寒い日が続いてますが
春は、確実にすぐそこまで
そして ぴよぴよさんのPFにも春の予感!?

来月も頑張ってゆきましょう!
*^^)/▽▽\(^^* いってらっしゃーい♪

こんばんわですー

こんばんわですー

自分的には忙しく株の方はほったらかし・・・。

なのですが・・・。

日清紡まだ持っているのですが・・・。

これが頑張ってくれちゃっているんです。

そんなこんなでガオガオザウルス君と楽しい日々を

ではではそれではですー

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

一週間お疲れ様でした(・∀・)

今週は流れがきてたみたいですね(´∀` )
3月中盤で月間収支がプラ転してから、
一気にプラスが増えてるじゃないですか。

この分なら年間収支ももうすぐな感じですが、
ただ油断しすぎるには早いので、
確定するまでは注意深くいきましょう(`・ω・´)

とりあえずお出掛け中も、
順調に推移されることをまたろーも祈っておきますね。
では、また明日から頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

>ヨーグモスさんへ
やはり、確定するのは、利益が一番ですよね。
それって、すごい大切だな。なんて、思います。
PFに春の予感かなあ・・・転落の危機ではありますが、
チャンスは、ピンチの顔をしてやってくる。
と、いうので、どんな顔しているんだろう!?
って、眺める覚悟で踏みとどまってる感じ。
ヨーグモスさんのPFは、順調のようですね。
お互い、今月もがんばりましょうー(^O^)/

>いしいしさんへ
日清紡まだ持っているんですね。
ずうーっと我慢して持っていられる強さが私も欲しいかな。
あっちへフラフラ・・・・こっちへフラフラ・・・。
漂っています。(苦笑)

>またろーさんへ
3月は、無事に月間収支をプラスで〆ることが出来ました。
この調子で、年間も早々に覆し、今年こそは、
今まで繰り越してきたマイナスを徴収したいですね~。
と、思いながら、チビリチビリやっています。
ま、成せば・・・なる。為さねば・・・ならぬ。
って、感じで頑張ります。
またろーさんもがんばってくださいねー(^O^)/

