プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月16日:減塩生活♪(^_-)-☆

皆様、こんばんわ。(/・∇・)今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
塩漬’Sの減塩トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/です。

今週は、トレードにも損切りで久しぶりに復活!?凹○を果たし、
減塩も木・金で一挙進み、悪いこともありーの良いこともありーの。(・-・*)(。。*)

トレード結果報告(キューピー損切りとデイトレ分合算)▼¥13,050Σ(・・。*)o

12/11~12/15までの塩量先週比合計 ▼62,400 w(。・o・。)w

二つとも▼がついてますが、意味は天と地ほどの差があります。(・_・。 ) ( 。・_・)
トレードの▼は、損切り(ノ_・、)を示し、減塩の▼は塩が減った♪ということなので
喜ばしいd(-。・。)ことなんですよね・・・。
うーん。複雑。o(・-・ o )(ノ 。・。・)ノ

さて、今週のトレード復活は、ドロ舟作り凹○になってしまったので、
来週は、キチンと見極めて、狼狽\(゜ロ\)(/ロ゜)/せずに
落ち着いて、イカダでトレード☆α==(・。・#)ぐらいにしたいです。

念の為、浸水時用に救命胴衣が欲しい・・・o(・"・;)o

そして、今年も残すところ、相場も10日になっちゃいましたよお。∞’’’ヾ(・o・。ヾ)
気を引き締めて行きまーす。o(・。・*o)(o*・。・)o

皆様の楽しい週末を過ごしてくださいね♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
お仕事の方は頑張ってくださいねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、14位です。(*^^)v 先の壁とピンポンしてる感じっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:12/11~12/15までの塩量先週比▼62,400\(^o^)/

コメント

Secret

