プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月3日のぴよぴよ。~やはり、自動車は強し!?~

≪3日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489アドウェイズ3/183¥64,909¥61,100▼¥11,427
6141森精機3/25100¥938¥950△¥1,200
6473ジェイテクト4/2100¥760¥802△¥4,200
9792ニチイ学館3/31100¥787¥772▼¥1,500

 

≪資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥2,800▼¥12,800△¥2,750▼¥76,068▼¥455,382



自分的に期待の星だった『9792ニチイ学館』が、マイ転。
昨日の流れの悪さに、キケン信号点滅中だったんですけどね~。
業績の良さを期待で保有を固辞するか?検討必要。
『2489アドウェイズ』は、社長の売りが止まってるといいなあ~。
って、感じ。
社長保有株は、¥63,000前後で売られたらしいので、
損切り覚悟で売ってくるのか?
今後の上げを待って売ってくるのか?
さて、どちらなのでしょうか・・・?

自分の中を整理するのに、一週間分をなんとか、ブログ更新。
何やってんだろ、私。って、感じですが、今後もがんばっていきます!!
それでは、皆様、一週間、お疲れ様でした。m(_ _)m
来週もがんばりましょうーねー(^O^)/
良い週末を。(*^_^*)

コメント

Secret

NO TITLE

自動車、強いですね~
今見て ビックリしてます 日産とかトヨタとか  @@;

でも 今から参戦も怖いので 見てるだけが 安全でしょうか?

社長売りの銘柄は気をつけたほうがいいですよ~
大量売りなら 思い出されるのは アーバンとかプロパストとか
(((((( ;゚Д゚))))) ガクガクブルブル

今週も お疲れさまでした~

NO TITLE

ヨグさんに続いて・・・
自動車、強いっすね~
日産は密かに狙ってた銘柄なんですが、こまっ(た)ちゃんに掴まって
身動き出来ない時に暴騰しやがって (´。`) =3

ニチイ学館のチャートを見ると・・・チャート的にはあまりよくないんですかね。
でも日足みると押し目を作りながらも順調に右肩上がりなチャートですよね。
判断の難しいとこですね。
でも取り組みといい、業績といい余裕があれば買ってみたい銘柄です。
(曲げちゃうんで買いませんがw)

今週もお疲れさまでした! (*´∇`)ノシ

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
自動車強いですねえ~。
ホント、私もビックリですよ。
なんとか、片足は突っ込みましたけど・・・
飛び入り参加したので、抜け出す位置を見つけられずに居ます。

社長売り銘柄は、要注意なんですね。
社長の借金の担保の返済で、買ったのは、Ngiらしいのですが、
これから先、気を抜かずに行きます。
今週もお互い頑張りましょうねー(^O^)/

>バッカスさんへ
やっぱり、引き続き、自動車関連強いですね~。
それにしても、バッカスさんのこまったちゃんは、
もう、全然、コマッタ部類に入らないのでは?
為替も、100円台に乗せましたし、ちょっと、一安心!?
バッカスさんの利確を楽しみにしています。
今週もお互い頑張りましょうねー(^O^)/

