プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月6日のぴよぴよ。~ビビリ売りに、強気の買いのココロ~

ゆうこりん持ち株価値「3分の1に」
だそうです。
私の資産は・・・・あ~~、考えないようにしよっと!!
増やすことのみ、考えようっと♪


さて、週明けの日経、めちゃめちゃ元気。
それに反してぴよぴよ、週末疲れで、ちょっとヘロヘロ。(--〆)

上昇してきた『2489アドウェイズ』1株を前場にビビり損切り
もう一つを強気のストポ高ラインに売り指値。
残念ながら、ストポには、ならず・・・その後、衰退。(>_<)
先週末に引き続き・・・『9792ニチイ学館』は、元気ないなあ~。
でも、信用売り残が増えてきている。
『2489アドウェイズ』を1株売った分の余力が残っ取る。
そんでもって、後場寄り付きに強気のナンピンしてみれば・・・
本日、安値圏で終了。(T_T)
強気ナンピンする場所、間違えちゃったかな。ふう~。(--〆)

≪本日のトレード≫

コード銘柄種類株数買値売値損益
2489アドウェイズ持越1¥64,909¥64,400▼¥509
9792ニチイ学館ナンピン100¥767   -   -
    手数料▼¥200▼¥709

 

≪6日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489アドウェイズ3/182¥64,909¥62,000▼¥5,818
6141森精機3/25100¥938¥1,026△¥8,800
6473ジェイテクト4/2100¥760¥839△¥7,900
9792ニチイ学館3/31200¥787¥758▼¥3,800

 

≪資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥14,000△¥14,000△¥16,750▼¥62,068▼¥455,382



配当欲しさで買った『6141森精機』、
自動車関連買っちゃえ!!なノリで買った『6473ジェイテクト』
売り時が全く分かりません!!
為替と日経が崩れてきたら・・・売るかな!?!
なんて、アバウトティックなぴよぴよです。(@_@;)

それでは、皆様、今週もがんばりましょうねー(^O^)/

P.S.本日のぴよぴよの引きこもり度 100%
   風が強くて、花粉もホコリも舞っていそうだから、
   家から一歩も出ずに過ごす。

コメント

Secret

NO TITLE

自動車も随分上がって 危険水域!?
ってな時に、円安という援護射撃なので もう少し大丈夫かな?
それとも、利益確定売りの圧力のほうが強いのかな?

微妙な綱渡り ぴよぴよさん 上手に渡りきってくださ~いぃ
o(≧ω≦*)o

はじめまして

初めまして。
買えば儲かる時代が終わり、私の周りでも苦労している
方が多いようなので、趣味で監視銘柄などを公開できる
ブログを開設しています。少しでも参考になるよう
でしたら幸いです。

もし良ければ相互リンク宜しくお願いします。
御都合悪くなければで結構ですので。

宜しくお願い致します

