プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月8日のぴよぴよ ~引きこもらずな一日~

映画『ヤッターマン』を友達を見に出かけました。
そこで、プチセレブ気分を味わっちゃいましたよ♪
と、言うのも・・・
いやあ~、さすが、春休み終了後の平日の一番目の上映回。
シアター内の席に着いたのは、私と友人のみ。
貸切状態!!で、映画を最初から最後まで見ちゃいました♪
映画の内容も面白かったですね~。
ヤッターマン世代としては、大人が楽しんで作った映画なんだあ~。
作り手の楽しさが充分に伝わってきましたもん。
おもしくないハズがない。(*^_^*)

『6141森精機』は、お出かけ前の もう、いいや!!投げ売り。(苦笑)
『9792ニチイ学館』は、まさか、ここまで上がらないだろう・・・
なんて、指値してたら、
売れちゃってました。(苦笑)
そのうち、上げるだろう~。なんて、思ってたニチイの上げが、
今日とは・・・(苦笑)
でも、上げるだろう~の読みが当たったので、いっか。
この経験、次に生かすぞお~o(^O^)o と、思っています。
ちょっと、楽しい経験積ませて頂きました。


≪本日のトレード≫

コード銘柄種類株数買値売値損益
6141森精機持越100¥938¥977△¥3,900
9792ニチイ学館持越し100¥777¥780△¥300
    手数料▼¥200△¥4,000

 

≪8日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489アドウェイズ3/182¥64,909¥63,800▼¥2,218
6473ジェイテクト4/2100¥760¥761△¥100
9792ニチイ学館3/31200¥787¥811△¥3,400

 

≪資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥6,100△¥12,200△¥14,950▼¥63,868▼¥455,984


コメント

Secret

NO TITLE

こんばんは~♪
利確 おめでとうございます o(≧ω≦*)o

他の銘柄も
『おしおきだべ~』 と、言われないように 無事の利確を目指しましょう!
(*-ω・)人(・ω-*) ネー♪

NO TITLE

お久しぶりです~~~。
ヤッターマンですか!!
深キョンの衣装見たさに行こうか行くまいか迷ってる人がここにいます。

そうそう、ヤッターマン世代の自分ですが、ドロンジョ様とボヤッキーの名前は出てくるのに、もうひとりが出てきませんでした。
同僚に聞くと、「あれだよ、あいつあいつ!!四角い・・・」
って、名前が出てこないことで盛り上がってました。

トンズラーでしたっけ?

ずっと若い世代の子に教えてもらいました(爆)

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

ヤッターマン見に行かれたんですね。
主演が嵐の桜井君だったので、
多分見に行かれるんじゃないかと思っておりました(・∀・)ニヤニヤ

それと、株のほうですが、
利確おめでとうございます(´∀` )
着実にプラスをふやしているようですので、
このまま今月も月間プラス目指して頑張ってください(>Д<)ゝ

P.S.

しかし・・・予想通り7000前半が当面の底だったっぽいですが、
なぜか何も購入していないまたろーって一体・・・(´・ω・`)ショボーン

仕事はじめてからはいつも総なんですが、
そろそろ・・・と思い始めると何故かトラブルが起きるんですよねorz
やっぱり日頃の行いでしょうか(苦笑)

コメントありがとうございます。

お返事おそくなりました。m(__)m

>ヨーグモスさんへ
利益確定のことありがとうございます。
でも。。。森性機に関していうと・・・売ったところが底!?
・・・みたいな。(>_<)
損はしていないし、配当はもらえるんだし。と、納得することに。
利益確定の時期は難しいです。
頑張りたいと思います。
ヨーグモスさんもがんばってくださいね。

>たくさんへ
深キョンの衣装は、めっちゃ良かったですよ♪
私もそれ目当てだったりして。(苦笑)
裏アイテムも楽しめましたし、メインキャストがあんなに少ないのに
映画として成立しちゃうんだなあ~。
と、感心したり。
迫力には欠けますが、お仕事で行けそうに無い場合、
DVDになった時のレンタルでも良いので、絶対見ることをおススメします。
私は、DVD買っちゃおうかなあ~。なんて、思っていますもん♪
落ち込んでるときに元気になれる映画の一つかな。

>またろーさんへ
桜井くんというより・・・深キョンのドロンジョ様に惹かれまして・・・(苦笑)
あとは、実写のヤッターワンです。
実物を見てみたいよ~と、思わせるものでした。
またろーさんにもおススメします。

株は、7000円前半がやはり底でしたね。
ま、言ってはなんですが・・・タラレバですよね。
とにもかくにも、現状のこの相場を乗り越えてみます!!
頑張ります。
またろーさんもがんばってくださいね♪(^O^)/

