プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月17日:ダラケホルモン。/(。-。-。)\

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 皆様、週末楽しんでますかあ?。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
週末のほほんだらだらトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/です。

『相場が無い。』と、いうのは、脳からダラケホルモンを分泌されるらしく、
この土日、寝坊したぴよぴよ~~~ヾ(〃・。・)oです。
不思議なんですよねー・・・平日はキチン起きられます。(/・∇・)
単なる週末の夜は、気が緩んで夜更かしのし過ぎでは??と、
おっしゃる意見にも一票。。。\(。・o・。)
結局、前の日からダラケホルモンが分泌されると言うことですね。

そんな中、一日中パソコンorテレビの前に座って過ごしました。
これは、平日と全く変わりなく過ごしたように見えていますが、
気分はタラタラ週末です。(。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)

皆様は、どんな週末過ごしましたでしょうか?♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
明日からまた、頑張りましょおー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、13位です。(*^^)v 先の壁とピンポンしてる感じっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:12/11~12/15までの塩量先週比▼62,400\(^o^)/

コメント

Secret

どうもですー

どうもですーe-465

自分的にはドラクエがDSで発売されるということで渋々DSを買いにいましたけどe-464めちゃめちゃ混んでて・・・e-386

早く普通に買えたらいいのになーe-482

それではですーe-489

ぴよさん、みなさん、こんばんは。
僕は毎日ダラケホルモンが分泌して
香水のようになっていますけど!!
日曜日のこの時間帯になると仕事のことが
頭によぎり凹みます・・
なんだっけ?ブルーマンデーってやすですかねー?
それでは、来週もがっつり行きましょう!!ご武運を~

ただいまこちらはハノイ。ベトナムでの週末です~・・・ただし仕事で出張なので楽しくないですが・・・

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

土日はとにかくナマケモノなまたろーです (;´Д`)

今週の大幅減塩おめでとうございます(・∀・)
特に木金の減塩量はすごいですね!
先週の悪い流れの分をカバーして余りある感じです (´∀`)
来週もこの良い流れが続くと良いですね。

またろーは・・・12月に入ってもマイナスを増やすばかりで、
なかなか明るい兆しが見えません・゚・(つД`)・゚・

が、12月も半ばを過ぎてしまいましたし、
年内で少しでもマイナスを減らせるように頑張ります (>Д<)ゝ

こんばんは~
自分も土日はのほほんだらだらですね
だらだらしすぎてブログの更新やお返事がもっと遅くなってしまいますヾ(;´▽`Aアセアセ
ちゃんとてきぱき出来るといいんですけどね
また明日からお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん こんばんは~☆

先週の減塩、良かったですね~v-238
これからも順調に推移される事を祈っています (*^_^*)

ダラケホルモン。。。梅子は日常的に分泌されていると思われます(苦笑)
仕事中も眠たくて仕方ありません。
特に午後。。(-_-;)

では明日からもお互い頑張りましょうね♪

おはようございます
ちょっとキューピーの事書いてあったのでアド載せておきますね
http://suwamaru.blog36.fc2.com/blog-entry-456.html
買う買わないは別として参考になるかなっと思ったので^^;

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。
いしいしさん、とうとうDS購入したんですね♪(^^♪
ぴよぴよも欲しいんですけどね。。。何分お財布と相談すると、いつも却下されるのと、発売数が限定されてるお店ばかりなので手に入りません・・・・。(ーー゛)

そんなこんなですが、本日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

みりんさんへ

みりんさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。

みりんさんのダラケホルモンは、匂いが強いんですね。。。ぴよぴよのはどうなんだろー。。。(ーー゛)
今度のお休みは、匂いに注意してみます。(^o^)\
あと、日曜日の夜になると仕事のこと考えちゃうの分かります。。。
ぴよぴよもお勤め中そうでした。。。(^_^;)

それでは、ブルーマンデーの本日、ダラケホルモンの匂い消しつつお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

zinさんへ

zinさん、こんにちわ&はじめまして。(^o^)丿お返事遅くなりました。
ベトナムですか・・・一度は入ってみたいところの一つです。
アオサイも着てみたいんですよね~。チャイナ服も着てみたいんですが、チャイナ服は出るとこ出て、ひっこむところ引っ込んでないと似合わない気が・・・。アオサイは体型があんまり関係ない気が・・・。
出張中ということですが、お仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。
昨日は、レッズの優勝パレード満喫したみたいでうらやましい限りです。←ひきこもらーぴよぴよ。(^_^;)

ぴよぴよも12月は、損切りからはじまってますのでマイナスです。(^_^;)
塩漬け’Sの減塩は、底で買っていれば。。。とタラレバ定食の何事でもありません。。。
お互いマイナス分取り返す為に頑張りましょーねー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。
ぽてちさんも、土日ダラダラ派なんですね。ぴよぴよだけでは、無いことで一安心です。

キューピーの記事のお知らせありがとうございます。<(_ _)>
ぴよぴよも最近のキューピー見てて底堅感は感じてました。
塩漬け’Sが減り、スイングに資金回せるようになったら、購入検討したいと思います。(^^♪

それでは、本日のオープンとの検討祈ってまーす。\(^o^)/

梅子さんへ

梅子さん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。
減塩のことありがとうございます♪(^^♪
ようやく、ブログメーターを設置した真価が出てきたということでしょうか・・・(*^^)v
数字で見るより一目瞭然ですもんね。(^^♪

梅子さんは、平日もダラケホルモン分泌されると書かれてますが、絶対そんなこと無いと思いますよ。(ーー゛)
分泌されていたら、あんなにトレード出来ませんもん。(ーー゛)
今日も健闘なされてること祈ってます♪

健闘って、こうよね・・・(^_^;)
ぽてちさんへのコメント漢字間違えてしまった・・・(ToT)←やはり、お馬鹿ぴよぴよ。

