プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



15日のぴよぴよのつぶやき。~セオリーベタ踏み!!~

皆様、ご無沙汰しております。m(_ _)m

銘柄を売れば、上がる。 買えば、下がる。
セオリーのアクセルを現在ベタ踏み中。^_^;

いやあ~、ほんと、ヤバい!!
だから株は辞められない♪
なんて、ちょっと、ギャンブラーアドレナリンが放出中!?

ぴよ銘柄が入れ替わってます。
ぼちぼち詳細を更新出来るかな。なんて、思って、ます。

っつうか・・・こんなつぶやいてる暇があったら、更新すれば!?(--〆)
と、自己ツッコミ。ヽ(^o^)丿

今日は、副業生活で、限定プリンを5名様にプレゼント♪の当選メール
頂いたので、テンションMax状態!?^_^;

皆様、お互い頑張りまっしょい♪ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

えっということはその地雷はどうなったのですかーe-482

まー明日になれば・・・e-372

にしても今週はアメリカさんの景気に大注目ですねe-474

住宅着工件数・・・どーなってんだろ・・・e-277e-263

そんなこんなでなんで会社のパソコンだとすらすら書けるのかな・・・e-508

ではではそれではですーe-490

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。
その後の地雷ですか・・・?
未だ、地雷のままかな。(苦笑)
この銘柄が地雷じゃ無くなる時は、保有を辞めた時でしょうか?
このジェットコースター銘柄に今週いっぱいは付き合ってやろうと
思っています。
なんとか、プラスで〆たいですしね。
いしいしさんもがんばってくださいよおー。
日清紡は、どうしたのかな・・・?

