プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


15日の後場のぴよぴよのつぶやき。~ベタ踏みしてたのは・・・~

前場のつぶやきで、セオリーベタ踏み
なんて、つぶやいちゃいましたけど・・・
実は、踏んでいたのは、地雷だったみたい。
いやん・・・・o(>_<)o
ココまでくると・・・笑うしかないかな。
ははは!!!(^◇^)
笑ってはいますが・・・おかげで、株ブログとしての更新するキモチは、
どこかへ、吹っ飛んでしまったようです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに、踏んだ地雷は、『6665エルピーダ』 ¥1005x100株
えへ。( 一一) って、感じでしょう・・・か?

当分、ブツブツ、つぶやくだけのブログになりそうだなあ~。(*^_^*)

コメント

Secret

NO TITLE

エルビーダ  激しい動きしてますね~
無事に逃げれればよいのですが・・・
そちらに 地雷撤去班を派遣しますよ  (・∀・) ニヤニヤ

σ(・ω・;)も、CSKに絡め取られ中    (≧ω≦;) プププッ

NO TITLE

週足見るとまだ騰がり始めにも見えますが・・・・
う~ん、ちょっとよくわからないですね( ;^^)ヘ..
ふぁいと~♪

