プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


16日前場のぴよぴよのつぶやき・・・。

火曜日にブン投げた『9792 ニチイ学館』が、¥900に本日到達。
投げちゃった後なので、タラレバにしかならない。
普段、ポジティブシンキングをモットーにしているぴよぴよですが・・・
地雷を踏んでる後でもあり・・・さすがに、少し壁にブチ当たり中。。。

薄利しか出来ない自分??
辛抱が足りないっつうか・・・。
なんだろう・・・ハマるドツボは、流砂みたいですなあ~。

んぎゃあーーー!!

と、ブログで叫んでみる。

株って、やっぱり・・・難しい。だから・・・楽しいのか!?^_^;
ふう~。

≪追記≫

一度、上記まで書いて更新。
ま、その後ウダウダしつつ・・・板見つつ・・・副業こなしてたんですよね。
いろいろ考えてみると、薄利でもそれが出来る自分になったんじゃないかな?
なんて・・・ポジティブ思考に。(苦笑)
昨年までいかずとも、三ヶ月、半年前の私は、損切りでブン投げてた訳ですよ。
と、いうことは、少しずつではありますが・・・成長しているのではないかと。
まだまだ、修行中なのですから、自分のトレードスタイルの方向修正をしよう。
っと。
頑張ります。o(>_<)o

コメント

Secret

NO TITLE

こんちは

エルピーダ、今日は堅調のようでしたがいかがですか?

ニチイ学館の件
よーく分かりますとも。
頭と尻尾どころか真ん中の小さなとこしか取れない私ですから。

今日も乱高下しましたがいかがでしたか?
私は仕事のお陰でなんとか嵐は免れました。

(*´∇`)ノシ

バッカスさんへ

バッカスさん、こんにちわ。
ニチイは、決算までにまた降りてくると思うので、ソコを狙ってみたいと思います。
ただ・・・決算が織り込み済みで逆に下げる可能性もある銘柄ではあるんですよね~。
その駆け引きを板でみれるといいのに。(苦笑)

バッカスさんも、今週、含み益で終了おめでとうございます。(*^_^*)

それでは、今日くらいは・・・ブログ更新したいと思います。

