プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



17日 今週のぴよぴよ ~地雷は、無事撤去。~

踏んだ地雷は、無事撤去。
と、いうのも、本日、『6665 エルピーダメモリ』 ストポ高¥1,076。
最初、¥1,055で指値してましたが、勢いが良さそうなので、一度取り消し。
一度、PM12:54にストポに張り付いた後、下げてきたので、
2度目のストポで売りに出しました。
って、いうか・・・注文の取り消しが間に合わず、
約定しただけですが・・・。(苦笑)
この週末、地雷を踏んだままにするか?
このジェットコースター銘柄に付き合うか?
悩んだんですけど・・・ま、一旦撤去しちゃうことに。
チャンスがあれば・・・また、買えばいいか・・・。みたいな。
(買うのか!?)

≪本日のトレード≫

コード銘柄購入日株数買値売値損益
6665エルピーダ4/15100¥1005¥1076△¥7,100
    手数料▼¥200△¥6,900


≪17日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
6473ジェイテクト4/2100¥773¥809△¥7,200
8058三菱商事4/13100¥1616¥1666△¥5,000


≪資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥25,600△¥10,700△¥40,200▼¥38,618▼¥443,135


久々に・・・状況、更新!?^_^;
正直、前日比が、¥20,000超えっていうのも・・・
我ながら、目を擦っちゃいましたけどね。
計算間違えていないか?確認しましたし。(苦笑)
良い気持ちで週末を迎えられます。

そして、も一つ。
副業生活で、記事を書いてモニターに応募している、ぴよぴよ。
3月末くらいから、書いても書いても・・・当選にならなくて・・・ですね・・・。
トレード同様に、壁にぶち当たってました。
そんな中、当選人数が少ない案件にも、チャレンジ。
自分が楽しんで、記事を書いたんですよ。
そしたら、3件連続で選ばれました♪(*^_^*)
やっぱ、楽しんで記事を書くのは、大切なんだなあ・・・。
と、しみじみ思う日でもあります。

それでは、皆様、一週間、お疲れ様でした。(^O^)/
良い週末を♪ (*^_^*)

コメント

Secret

NO TITLE

地雷の撤去 ご苦労さま&おめでとうございます♪
含み損を乗り越えての 利確ですものね!

ストップ高張りつきだから 月曜GUするかもしれませんが
利食い千人力
絵に描いた餅より 実際のお団子のほうが 美味しいし お腹も膨れます
(= ^艸^)ムププ♪

もっと上がるようなら 再度 IN すればいいだけの話ですし・・・

まずは、週末 ゆっくり のんびり お過ごしくださ~いぃ o(≧ω≦*)o

おはようございますー

おはようございますーe-465

おぉーーーe-473

何がおこるかわかりませんねーe-472

おめでとうございますーe-402

ということで副業生活もがんばってくださいe-401

ではではそれではですーe-491

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

先週も一週間お疲れ様でした(・∀・)

日経も良い感じで戻ってきていますし、
集の途中で踏んだ地雷も無事撤去ということで、
良い一週間だったのではないでしょうか?

年間収支の方もプラ転が見えてきていますので、
ここで油断せずに頑張ってくださいね(`・ω・)b

では、今週も頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
エルピーダに再INしちゃいました。
しかも・・・JC!?・・・みたいな。
相変わらずのおバカっぷりです。
ギャンブラー魂が強いせいか・・・自分の方向性を見失っています。
探しださないと・・・。(>_<)
こんなぴよぴよですが、今週もよろしくお願いします。(^O^)/

>いしいしさんへ
いしいしさん、こんにちわ。
ほんと、何が起こるか分からないというか・・・
なんだかなあ~って、感じではあります。
引き続き頑張っていきたいと思います。
いしいしさんもお仕事がんばってくださいねー(^O^)/

>またろーさんへ
またろーさんも一週間お疲れ様でした。
なんとか年間収支もプラ転が射程圏内に入ってきたような。
なんとか、今年は、がんばりたいと思っています。
油断しないようにします。
またろーさんもお仕事がんばってくださいねー(^O^)/

