プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



20日:バカだなあ~。って、思う。

前場は、前日比▼¥5,800程。
終わってみれば、前日比△¥5,980。
終わり良ければ、すべて良し。とは、言いますが・・・内容は散々。
エルピーダにトライは、JCの¥1,137で買い。
やばい!!と思って、余力が無いので、『6473ジェイテクト』を一つ手放して、
¥1,099でナンピン。
だけども・・・後場、日経の上げとともに、ジェイテクトも上昇。
エルピーダにこだわらず、黙って持っていれば・・・はタラレバ。

≪本日のトレード≫

コード銘柄購入日株数買値売値損益
6378木村化工機4/20100¥838¥843△¥500
6473ジェイテクト4/2100¥773¥816△¥4,300
6665エルピーダ4/20100¥1,118¥1,120△¥200
    手数料▼¥840△¥3,960


≪20日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
6473ジェイテクト4/2100¥773¥838△¥6,500
6665エルピーダ4/20100¥1,118¥1,121△¥300
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1,680△¥6,400


≪資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥5,960△¥5,960△¥46,160▼¥32,658▼¥437,164△¥18,558



この週末に、ガオガオザウルスのところへ、2週間の出張してたぴよ母が帰宅。
おかげで、私のサイクルも通常に戻り始めてます。
ぴよ母がいないとね、こなす家事も多くて。(苦笑)
ブログもサボリ気味ではありました。
なんとか、今週からは、復活したいと思います。
それでは、今週もよろしくお願いしまーす。(^O^)/

コメント

Secret

