プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月18日:大丈夫さあ~、明日もあがるよー。(/。・o・)ゞね?

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
イカダでトレーダーモドキぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです

あのう・・・ぴよぴよに、『大丈夫だよ。明日も上がるからさー♪』と、
どなたか、言ってくれませんか・・・ヾ(・・。 )

本日は、デイトレ参戦(/・∇・)しました。前場はスムーズに物事進んだんです。
前場取引
3815メディア工房 ¥142,000x1 →¥143,000x1 △1,000 
4840ドリテク   ¥11,800x5→¥11850x5    △250
後場取引
4840ドリテク   ¥11,800x5→¥11850x5    △250
事件は後場のこの後に・・・
買い銘柄探しをしているとパソコンと言うより、回線(Air-H")が固まりました。。。
とりあえず、再起動・・・。∞’’’ヾ(・o・。ヾ)
再起動後、ドリテクが下がっていたので、買い注文。
注文後、買い銘柄探していた14:40過ぎ・・またもやAir-H"フリーズ・・。
再起動して、イートレに繋がった時は、大引け終了。o(・"・;)o

しかし、ドリテクは、ヘラなので、急いで取消注文しようとしたら、携帯に約定メール。
ぴよぴよは、『お願い。1408サムシングのS高約定メールであって。』と
願いながら、メール確認。
結果は、ドリテクの買い約定通知。そんなこんなしてるうちにヘラタイムも終了。
4840ドリテク ¥11650x5→終値¥11790x5 含み益△700
含み益で終了したのは、不幸中の幸いなのですが、
ドリテクの上げ上げが明日も続くのか?不安ぴよぴよ・・・。

本日の取引結果まとめ △1,500ー手数料500=△1,000 ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
メディア工房は、良いタイミングでの取り引きでした。d=(。・。・。)=b
ドリテクは、11,950まで上げた時に売れず、思わず下げたところで売っちゃいました。
また、1408サムシングはS高の282,000で待っていた為、約定せず。
279,000まで、上がったしプラ転時間も長かったんですけどね・・・。
ここまできたら、欲出して、明日もS高で待つつもり(-。・。)--☆です。
だから、こちらも『明日もあがるはずさあー♪』と願っております。

それでは、皆様、大きな声で、せーの。
(/。・o・)ゞ『明日もあがるよ~♪』\(。・▽・。)/

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、13位でーす。(*^^)vまた、先の壁とのピンポンの始まりっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:18日付合算含み塩量【¥123,900 】 前日塩量比▼37,800(*^^)v

コメント

Secret

ぴよぴよさん こんにちは♪
まず始めに、『 明日もあがるよー♪♪♪ 』
。。。こんな感じで如何でしょうか(笑)
(*^_^*)

デイの利確もお見事でした!!
ドリは今日、面白かったですね~。
梅子も少しばかり参戦しました。

では明日もお互い頑張りましょうね♪

明日もあがるよ~い♪

おつかれさまです^^
メーターすんごいですねv-405
ナイアガラじゃないですか!
こういうナイアガラは大歓迎ですねv-411
デイトレも好調のようでなによりですv-218

では、明日も頑張っていきましょうv-91

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

とりあえず「ミサワホームを持っていなければ安心だよ」って感じですe-482

ここにいたんです。もっている人間がe-484

なんていうかそんな感じですe-473

あっそれとぴよぴよさんは「Air-H」なんですか?
自分もなんです。
なんかつながりにくい時間帯ってありますよねe-469

そんなこんなでそれではですーe-493

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
デイトレ利確おめでとうございます
塩減も着実にすすんでますね~
ドリテク回線の影響で売れなかったのは残念でしたね
明日上がるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日も大幅減塩おめでとうございます(・∀・)
デイトレもプラスで完璧ですね。

しかし、本当にすごい勢いですね Σ(´Д` )
このままの勢いならば糖度計に変わるのも時間の問題でしょうか。

ぴよぴよさんがプラ転されれば勿論またろーも嬉しいのですが、
やっぱりちょっと寂しくもあったりします(苦笑)

最後、アクシデントもあったようですが、
それが問題にならないのも今流れがきてる証。
明日も頑張ってくださいね( ・∀・)ノ

せ~のっ

明日も上がるよぉぉぉぉ!!!!ヽ(`Д´)ノ

でないとでないと困ります(´;ω;`)
     ↑
なぜか悲壮感がw

梅子さんへ

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿
掛け声&もろもろありがとうございます。(^^♪
梅子さんも昨日のプラスおめでとうございます。
掛け声掛けていただきましたが。。。
お互い本日も頑張りましょーねー\(^o^)/

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
おかげ様でブログメーターナイアガラ状態です。
しかし、本日は、調整に入りそうな感じです。
お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
やはり、ミサワホームお持ちでしたか。。。(^_^;)
いしいしさんは、確か持っていたはずだよね。。。と、思ってました。
再浮上することいのっております。
元気だして本日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
減塩もデイも無事に進んだ一日でした。(^^♪
ぽてちさんも、オープンの激下げさえなければうまくいくのではないかと思います。
今日もお互い頑張りましょーねー\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
&ありがとうございます。(^^♪
心配には、及びません。
このブログに提示してある減塩度表は、最近デイトレで作った塩漬けのを示すものですから・・・。(^_^;)
去年からの塩漬け’Sは反映してません。
隠れ瓶に隠されてる塩漬けはもっとすごいんですのよ・・・(ーー゛)

それでは、塩減らすべくお互い頑張りましょーねー。\(^o^)/

まっくさんへ

まっくさん、おはようございます。(^o^)丿
掛け声ありがとうございます。(^^♪
本当にでないとこまりますうう・・・う・・・(>_<)
って、感じです。(^_^;)

まっくさんの持ち株もあがりますように\(^o^)/

