プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



21日のぴよぴよ。

『8058三菱商事』は、寄り付きにそんなに下げなかったから、大丈夫だろう~。
なんて、鷹を括っていたら・・・大きくやられましたね。
やっちゃった系。さて、ここから、上昇のカギを握るのは、為替と原油先物。
なんとか、買値まで戻ってきて欲しいなあ~。(>人<)

≪本日のトレード≫

コード銘柄購入日株数買値売値損益
6665エルピーダ4/21100¥1,052保有  
    手数料▼¥200▼¥200


≪21日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
6473ジェイテクト4/2100¥773¥800△¥2700
6665エルピーダ4/20200¥1086¥1088△¥400
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1579▼¥3,700


≪資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥13,760▼¥7,800△¥32,400▼¥46,418▼¥432,975△¥22,747



寄り付きで、『6665エルピーダ』をナンピンしちゃったから、見てるだけ。
まさか、日経が-300になるとはね・・・全く。
下げてもー250位だと思っていたから。
えーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/って思ってた。
そして、本日は、エルピーダちゃんを強気の200株保有。
昨日は、逆に、引け間際で売って、買付余力確保してたんだよね。
昨日の判断は、吉と出ましたが・・・今日の判断は如何に!?
明日以降、期待してまっせ♪ヽ(^o^)丿

それでは、皆様、がんばりましょうねー。(^O^)/

コメント

Secret

NO TITLE

おお 商事はマイ転されてたんですか、てっきりまだ含み益と思ってました。
今日は商社が売られてましたね。
でも、昨日の引け前の売りは大正解でしたね。
エルピーはまだ噴くんじゃないっすか?
「噴く噴く詐欺」かもしれませんがw

明日が大事ですよね。
後場、ちょっと戻して終わったのが救いです。

お疲れさまでした! b(´∀`)ノシ

NO TITLE

エルビン いいとこでナンピン出来たのでは?
明日が楽しみです~♪

その為にも 今晩の ダウジョーンズさんには
ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)o ガンバ♪ してもらわないと・・・

コメントありがとうございます。

>バッカスさんへ
商事くん、マイ転してました。
困っちゃいましたね。なんか、売り時を外したような・・・感じ。^_^;
¥1700までいくんじゃないか?と踏んでた予想が外れた。
と、いうことで、噴く噴くのエルピーちゃんをナンピンしたことで、
余力が無いので、損切りも検討中デス。
今日、陽線で引けてくれると・・・安心なような・・・気もするのですが・・・。
(希望的観測。)
バッカスさんのSUMCOも堅調なこと祈っています。(>人<)

>ヨーグモスさんへ
エルピーちゃんは、ほんと、良いとこでナンピンしたようです。
今日、ストポ圏内だし。(@_@;)
何が起こるのか?わからないのがトレードの世界だな。
って、実感中。
噴く噴く詐欺で終わらないように頑張りたいと思います。(*^_^*)
ヨーグモスさんの武運も祈っています。(>人<)

