プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



ビビリチキンの皮を被った、貪欲なコブタ。

前場の記事にも書きましたが・・・
昨日、強気保持を決めた、『6665エルピーダ』が、本日噴きました。
ストポ高¥1,286をつけること、2回。
もしかすると・・・今日は、ストポ張り付きで終わっちゃう???(@_@;)
なんて、希望的観測も、希望的観測に終了。くう~。o(>_<)o
その後、上下する板をただ見てるだけの、ビビリチキン
明日は、¥1,300に乗せるかも♪そしたら、売るぞ!
と、欲張りコブタになって、本日も保有で終了。
ただ・・・欲張りコブタで過ごす場合・・・統計的にいいこと無しなんですけど!?
さて、結末は・・・如何に。(*^_^*)

≪本日のトレード≫
ノートレ

≪22日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
6473ジェイテクト4/2100¥773¥818△¥4,500
6665エルピーダ4/20200¥1,087¥1,250△¥32,600
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1,546▼¥7,000


≪資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥30,000△¥22,200△¥62,400▼¥16,418▼¥432,975△¥22,747



商事くんが、マイナス幅を広げています。
信用売りが膨らんでいるので、なんとか、買い戻しに期待しているのですが・・・
状況の要因が悪すぎなんですよね~。
決算状況も悪そうだし。売り時逃した系!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
も少し、考えます。
お願いですから、明日の日経、¥8900台にならないかな。(--〆)
それでは、現在、絵に描いた餅状態。
なんとか、おいしいトコロ拾うぞ!!(^O^)/
と、思っています。
お互い頑張りましょうねー(^O^)/


コメント

Secret

NO TITLE

まだまだ噴きますよ!(煽るw)

大幅増、おめです!
商事はどうなんでしょ?
結構上げてましたからね。
でも、下げすぎは狙いたいとこです。

私は下手こきました (´・ω・`)

明日からもエルピーは楽しみですね。
次は私も頑張らなくちゃ。 (*´∇`)ノシ

NO TITLE

エルビーダ、お見事! 買い増しも効果的でしたね
*^^)/▽▽\(^^* おめでとぅ♪

あとは、利確のタイミングを計るだけぇ~
(`・ω・´) シャキーン
最後まで油断せぬように 気をつけてくださ~いぃ o(≧ω≦*)o



こんばんわですー

こんばんわですーe-465

会社のパソコンからです~e-404

エルピーダe-470おめでとうございますーe-470

なんか右肩上がりじゃないですかーe-469

長期的にも期待が持てますねe-306

自分的にもなんだかわかりませんが、日清紡がんばってましたe-484

そんなこんなであしたもお願いですねe-491

ではではそれではですーe-374

コメントありがとうございます。

>バッカスさんへ
今日の私は、エルピーちゃんで下手こきました。
噴いたら、利益確定!!
って、思ってたのに・・・あんまり、上昇が早過ぎて・・・
おまけに、ナイアガラも早いっつうの!!みたいな。
なんとか、マシに動けるように頑張ります。o(>_<)o

>ヨーグモスさんへ
エルピーちゃんのことありがとうございます。
油断というか・・・アホ面して上昇もナイアガラも見ちゃいましたよ。
今日の立ち回りは、うまくイケてない感じ。
明日から、心機一転頑張ります。o(>_<)o

>いしいしさんへ
エルピーちゃん、長期期待できますかね?
なにやら、同じようなことを昨日の日経CNBCでもやってました。
なんとか、うまく立ち回れるように頑張りたいと思います。
いしいしさんもがんばってくださいねー(^O^)/

NO TITLE

もきゅ?(o'ω'o) もきゅ?
コメ書きしようとしたら 記事が消えてる??

とりあえず、ぴよぴよさんの代わりに
CSK と パイオニア で、敵討ちしときました @含み益だけど・・・

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、ごめんなさい。
書いた記事を一旦引っ込めて、書き直してました。^_^;
ヨーグモスさんのリベンジオメです。
今日は、無事に逃げれたでしょうか・・・?
私は・・・(--〆)

