プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



浮気ゴコロが、仇と成す。くう~。o(>_<)o

いつもの悪いクセ。
あっちの方がいいかも!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それともこっちのほうがいいかな!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんて、買ってから迷走する浮気ゴコロが、相変わらず、勃発。

『9737 CSK』
ヨーグモスさんが、売ったから曲げてもOKかな?って、¥511で買い
なんか、動き悪いなあ・・・JC!?とか思って、
『6773パイオニア』に乗り換えようと¥512で売り

『6773 パイオニア』 ¥337x100買い
そしたら・・・『9737 CSK』 噴火中!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その間に、気がついたら、愛しい『6665エルピーダ』ちゃんが、
噴きあげた後、爽快なる・・・ナイアガラ。(T_T)
そのエルピーちゃんに¥1,200は、固そうだな。(@_@;) な、気配を感じる。
『9737 パイオニア』の動きのだるさに、¥338で売り。
保有ズの一つ『6473ジェイテクト』も手放して、
今日のエルピーちゃんに賭けることに!! ああ。。。ギャンブラー。

『6665 エルピーダ』 ¥1,204x100買い。平均株価¥1,126x300
この間、もう一つの保有ズ『8058 三菱商事』くんは、
一時、含み損がマイナス¥12,000まで膨らんでいたけど、
ココがソコやねん!!
と、自分に言い聞かせ・・・耐える・・・というか・・・ほったらかし。

『6665エルピーダ』は、プラ転終了だと踏んでたけど、
PM14:50まで、待ってもダメそう・・・。
14:57に¥1,236x100
に指値変更。
そして、今日のアタック買い増し分は、時間内に無事に利益確定
ふう~。(--〆)

でも、『CSK』にしろ、『パイオニア』にしろ、浮気もせずに、
黙って保有してたら・・・前日比プラスで終えれたのに。
と、いうのが、文章で書くと、本日のタラレバトレーダーぴよぴよ。

≪本日のトレード≫

コード銘柄購入日株数買値売値損益
9737CSK4/23100¥511¥512△¥100
6773パイオニア4/23100¥337¥338△¥100
6473ジェイテクト4/2100¥773¥810△¥3,700
6665エルピーダ4/23100¥1,126¥1,236△¥11,000
    手数料▼¥450△¥14,450


≪23日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
6665エルピーダ4/20200¥1,087¥1,230△¥20,800
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1,552▼¥6,400


≪資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥250△¥21,950△¥62,150▼¥16,668▼¥432,975△¥22,747



エルピーちゃんは、調整局面入りするかもですな~。
明日はちょっと、厳しいような気も少しします。
自動車関連株『6467 ジェイテクト』をやはり、押さえておくべきだったか?
と、自分の判断は、迷うところ。
最近、特に悩んでますね。
回転数重視にするか?じっくり、ひとつの銘柄に付き合うか?
自分はどのスタンスを取るべきなのか?
当分の課題です。

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

今日も会社からです~e-399

どうでもいいかもしれませんが巨人サヨナラです~e-236

最近はテレビでも放映されなくて・・・会社のポンコツラジオで聞いてましたe-251

でなんでしたっけ・・・e-75

パイオニアですよーe-250

見方を変えるとあのパイオニアが公的資金ですかー・・・e-277

うーーーんe-493

なんだかなーe-486

そんなこんなで・・・こんなこんなで???

ではではそれではですーe-490

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
そうですね~。あのパイオニアが公的資金ですよ。
見方を変えると・・・・ほお・・・って、感じですよね。

それにしても・・・ラジオで野球も、粋な感じではありませんか?

NO TITLE

エルピーのナイアガラに巻き込まれてないことを祈って書いてます。

しかし、噴く時もすごいがナイアガラも吃驚の下落っぷりっすね。
ってことはまた噴くのもありでしょうか?
まぁ 「噴く噴く詐欺」にはご用心。

一週間、お疲れさまでした! よい週末を! (*´∇`)ノシ

