プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



マイ転週末、迎えます。

デイで選んだ銘柄も失敗。
エルピーちゃんは、ナイアガラジェットコースターだと、分かっていたのに、
甘い考えで予防線張らず。
終いには、押し目!?なんて、買い増しに飛び付いた先は、その時のJC。
大きな含み益を塩に反転させて、週末過ごします。

≪本日のトレード≫

コード銘柄購入日株数買値売値損益
6773パイオニア4/24100¥381¥382△¥100
6378木村化工機4/24100

¥837

¥819▼¥1,800
6665エルピーダ4/24100¥1,129   -    ー 
    手数料▼¥450▼¥2,150


≪23日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
6665エルピーダ4/20300¥1,129¥1,085▼¥13,200
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1,526▼¥9,000


≪資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥38,350▼¥16,400△¥23,800▼¥55,018▼¥418,571△¥37,151


エルピーちゃんに入れ込み過ぎですよね~、私。
GW前にPF増やしてどうするんだー!!って、感じ。
ま、なるようになるさあ~。ヽ(^o^)丿 と、楽天家な気持ちで行きます。

それでは、皆様、一週間お疲れ様でした。
良い週末を♪(^O^)/

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

おぉーー密かにパイオニア参戦ですかーe-374

自分的には日清紡に全部いってしまっているので参戦できず・・・e-277

そういえばもうすぐゴールデンウィークなんですねーe-399

終わってみたらどんな動きをするんでしょうねe-353

そんなこんなでそれではですーe-490

NO TITLE

エルビーダは、上げのピッチが早かったので
10日線付近までの調整は あっても おかしくないですから・・・
まぁ 地合いが良ければ 立ち直れるかと思いますので

σ(・ω・;)の、CSK投げみたいに 底で投げないように気をつけて
くださ~いぃ

NO TITLE

ゴールデンウイークですね~
今年は16連休もあるとか??
はい、うちはもちろんGWなんてものはチラシのうたい文句だけです。
せめて株価だけでも上げてくれないかな~なんて淡い期待を抱きながら再度丸紅参戦。
さて・・・お互い来週もがんばりましょう~っ

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

今週もお疲れ様でした(・∀・)

株のほう順調ですねって書こうと思ってたら、
後半で週間損益マイ転しちゃいましたか orz
まぁ、ずっと右肩上がりというのも難しいですし、
ドンマイですよ(´・ω・`)

4月も残りわずかですね。
月間損益はプラスを気^ぷで着るように頑張ってください。
では、明日からまた頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

NO TITLE

エルビー
・゚・(つД`)・゚・ 何とか無事に生還できる事を 願ってます・・・

ぴよぴよさん 頑張ってとしか言えないですが
ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)o ガンバ!

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

>いしいしさんへ
日清紡は、かなり長期戦になっていますね。
私もそんな長い目で見れるトレーダーになりたいものだわ。
と、思います。
連休明けは、さて・・・どんな相場になっているのでしょうね。
楽しみです。

>ヨーグモスさんへ
エルピーちゃんのことでは、ご心配おかけしました。m(__)m
ダヴィ嬢同様、なかなか一筋縄ではいかない相手なようで。
なんとか、しばしの間、付き合っていきたいと思っていまから
ご安心ください。

>たくさんへ
GWはチラシのうたい文句だけなのですね。
GW期間中は、お休みなしでしょうし、お忙しいとおもいますが、
お仕事がんばってくださいね。
丸紅は、上昇しているようで、オメです♪

>またろーさんへ
先週は、マイ転しちゃいましたけど、前月比は、無事にプラスで〆れました。
5月もプラス〆出来るように頑張りたいと思います。
またろーさんも連休前最後の一日、お仕事がんばってくださいねー(^O^)/

