プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月15日:きゃー!!生イナバウワー♪(*^-^*)

皆様、おはようございます。(^o^)丿先週もお疲れ様でした。<(_ _)>
早速、昨日見てきた生イナバウワーのお話から♪(^^♪
生イナバウワーは、一言でいうと、一瞬の華でした♪(>_<)
今日ほど、自分のボキャブらの無さを痛感しているぴよぴよであります。(ToT)
(皆様、こんなぴよぴよで申し訳ありません。<(_ _)>)

荒川静香さんが登場する前に名前を放送されただけでまず、すごい歓声。
演技が始まると、会場には何時イナバウワーの演技なの!?と、いう
空気が流れ(^_^;)
 ↑
他人事のように言ってますが、ぴよぴよもその一人。(^_^;)
そして目の前でイナバウワーが披露されると一斉に『はあー』のため息。
『おー』と歓声を上げる人もいましたけど・・・。

テレビで見てるとイナバウワーの演技って長く感じてましたが、
生で見ると一瞬(それでも5秒)くらいなんですよね。。。(^_^;)
一緒に観てる友達に演技後、観て感じたことぴよぴよが話すと、
その友達が、『イナバウワーの演技の間は、呼吸が出来ないらしく、
長い時間の演技は長く出来ないみたいだよ。』と、教えてくれました。
無知なぴよぴよ。(-_-;)
荒川静香さんは他にもY字スパイラルも本当に綺麗でした。(>_<)
なにせ、フィギアスケートを生で見るのは初めてのぴよぴよ。(@_@;)
その他にも目の前で繰り広げられるジャンプやスピンにうっとり♪

リンクサイドの特等席では無かったものの、リンクの正面に位置する席をGet♪
して観れたぴよぴよ。(*^^)v
荒川静香さん以外の方々の演技もおかげでgoodポジションでした。(^^♪

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
昨日のような日は、眼の手術して良かったとひしひしと感じます。
大型テレビジョンも設置されてましたが、目の前の演技がきっちり
見えましたから。(^^♪
コンタクトでも見えたのでは!?と、いう突っ込みもあるかも知れませんが、
その辺はご了承下さりませ。<(_ _)>
そして、本日は、起きた時乾いた感覚がありましたが、目薬点眼後、
特に不調を感じず。(^^♪

それでは、皆様、今週も頑張りましょう♪\(^o^)/

コメント

Secret

ぴよぴよさん、更新乙で~すヽ( ̄▽ ̄)ノ
生イナバウアー・・・羨ましいです!!
オリンピックの演技をTVで見た時はパパも感動しましたが、それとは比較にならない感動を味わったんですよね~。
パパもいつか家族で見に行ってみたいです♪
岡山でやってくれないかな~・・。

ではでは明日からも頑張って行きましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

パパさん、こんばんわ~。(^o^)丿
生イナバウワーを旬のこの時期に観る機会に巡り逢えて
ぴよぴよはすっごくラッキーでした。(^^♪
目の前には11ヶ月になる子供連れてる人まで居ましたよ。(^_^;)
本当にイナバウワーは華麗でした。。。(>_<)

パパさんは徹夜明けあんまり無理しないで下さいね。
それでは、明日からまた頑張りましょう♪(^^♪

こんばんわですーv-39

自分的にはオリンピックのときライブでテレビですけど見れましたv-66早朝がんばって見た甲斐がありましたv-20
感動でしたv-108

でその場面が直に見れるなんてうらやましいですv-42

それではてですーv-94

ぴよぴよさん、こんばんは。

フィギアスケート楽しかったようでよかったですね (・∀・)
生イナバウアーも無事に見れたようですし(笑)

それに、小さいことかもしれませんが、
目に関しても手術してよかったと思えたことは、
素晴らしいことだと思いますよ (´∀`)

では、明日からもまた頑張っていきましょうね ( ・∀・)ノ

いしいしさん、(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨーございます。
オリンピックをリアルタイムで観てないぴよぴよでも、
生で観たのは感動ものでした。(^o^)
オリンピックも夜更かしして観ておけばよかったと、
(ノ。・、)後悔するほどでした。(>_<)
それでは、本日からまた頑張りましょうね♪
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

またろーさん、(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!ございます。
生イナバウワーd(-。・。)good!!感動でした。o(・∇・o)(o・∇・)o
やはり、自分の目で見るのは、特にですね。
考えてみると、レーシック受けて、視力を回復させるのは、
ぴよぴよの自己満足なんですよね。(^_^;)
これからも、その自己満足を満喫したいと思います。
o(・。・*o)(o*・。・)o
またろーさん、ありがとうございます。
それでは、本日からまた頑張りましょうね♪
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

はじめまして。
またろーさんのところから飛んできました~。
どうぞよろしくお願いします。。

ぴよぴよさんはシーレック受けたんですね~。
私も視力が悪くて日中はコンタクト、夜中はめがねを使用してますが、コンタクトもめがねも使わずに済むならそれに越したことはないですよね(・∀・)
術後の視力、安定してますね♪ 私も受けたくなってきました!今度いろいろ教えていただけたら、、と思います。どぞどぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

ぱちさん、こんにちわ。o(・-・ o )(ノ 。・。・)ノ
ようこそ、いらっしゃいました。<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いします。(o・。・)σ)/。\)
梅子さんやパパさんのところでもお名前は見かけてましたので、
初めてって、気がしないですね。。。

ぴよぴよは9月にレーシック受けきました。
今は、術後一ヶ月半の段階です。
レーシックの手術のことは、前のブログで詳しく書いたんですが、
記事引っ込めてます。(^_^;)
ぴよぴよの話を聞いた友達が、話聞いたら受けたくない。。。と
言い出す人が多かったので。。。(-_-;)
気になることがあったら、何でも聞いてくださいね。(^^♪
答えられることだったら、答えますので。。。(*^^)v

