プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月19日:新たなる塩の始まり?!o(・"・;)o

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
なりきりへなちょこトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです

まず、ご報告です。皆様の応援も虚しく、ドリテクにやられました・・・。
被害を大きくしたのは、ほかならぬ、ぴよぴよσ(・。・。)です。。。

本日のトレード報告。(/・∇・)
4840 ドリテク(持ち越し)  ¥11,650×5→¥11,290x5 ▼1,800
1408 サムシング(持ち越し) ¥273,900  →¥285,000 △11,100
   某隠し瓶塩漬け                     △ 1,428
  合計 ▼1,800+△11,100+△1,428ー手数料▼1,320=△9,408

=本日持ち越し=o(・"・;)o
3815 メディア工房      ¥139,000 →持ち越し含み損▼6,000
8735 SBIFu          ¥157,000 →持ち越し含み損▼6,000
1408 サムシング       ¥255,000 →持ち越し含み損▼6,000

今日、2ヶ月もののサムシング一旦、利確しました。ヽ(*・-・*)o
微妙な利確金額でしたが、終値を考えると利確は良い判断だったと思いました。
利確後、買い戻すことは決めていたので、じりじり下がり始めた時は、
ドキドキで・・・、これでも安く買い戻したつもりでしたが、下げが止まらず。
持ち越しの2銘柄も含めて、これが、新たなる塩漬けの始まりでないことを
祈るばかりです。(*今週いっぱいは、ブログメーターに反映させず)

また、昨日アルデが情報修正したそうで、本日プラ転しましたので、
塩漬けから外し、スイングに移行させました。(-。・。)--☆
塩漬け’Sの結果は、アセットとダヴィの悪さに塩増となりました。
塩漬け銘柄は、減ったはずなのに・・・。

明日は、朝からお出かけ日なので、持ち越しは売り注文の指値していきます。
実は、先月、ぴよぴよの仕事での最初の師匠が、亡くなりました。
先月末は、お通夜の手伝い等に出かけましたが、明日は、
仕事場の片付けの手伝いに泊りがけで、行ってきます。
従って、明日は、ブログお休みします。
木曜日の午後帰宅予定ですので、戻ってきたら皆様のところに伺って、
この二日間の状況を教えて頂きたいと思います。

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も、楽しみましょー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、18位でーす(*^^)v
これも、応援下さる皆様のおかげです♪(^^♪ありがとうございます。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:19日付合算含み塩量【¥169,000 】 前日塩量比△45,100(ToT)/~~~

コメント

Secret

ぴよぴよさん こんにちは♪

今日の利確おめでとうございました
(*^_^*)
アルデもプラ転されたんですねv-238
良かったですね。

ぴよぴよさんは2日間、お休みなんですね。
その間、梅子がしっかり相場を見張っておきたいと思います(笑)

ではでは (^_^)/~

こんばんは!

ぴよぴよさん、こんばんは!
サムシングの利確おめでとうございます♪
連日の高騰ぶりに、ぴよぴよさん保有してたよなぁと
ずっとワクワクしてましたぁ~o(^_^)o
私も今日、長期の塩漬けがなくなって、ホッとしています。
ちょっと売り急いでしまい、少し後悔なんですが・・・。
今日の後場は暴落だったので、明日は上がってくれるといいですね!

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
ドリテク残念でしたね><
サムシングの利確おめでとうございますそして安く買い戻せてよかったですね
他の銘柄も明日から上がって利確出来るといいですね
明日のお休み了解です
仕事場の片付けの手伝い大変だと思いますが気をつけて行って来て下さい
また木曜日楽しみにしています^^

今日は、全体的に苦しかったですね><
その中の利確お見事です!
アルデプロも強かったな~
情報修正したの知らなかったので、
強さに感心だけしてました。
お休みの二日間に減塩が進むことを
願っております~

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

昨日のウィル混むのつながりの悪さが影響したみたいですねe-482

自分的にも明日とあさっては、丸一日、外にでているので、なんともかんとも、どうなることやらってところですe-356

そんなこんなでそれではですーe-469

梅子さんへ

梅子さん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
やっと利確できました。2ヶ月待ったかいありましたよ。(>_<)

梅子さんは、本日のデイ手数料負け残念でした。(>_<)
明日、リベンジ頑張ってくださいねー。\(^o^)/
相場チェック宜しくお願いしまーす。(^o^)\

そよさんへ

そよさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
そよさんもドキドキされてましたかあ・・・
利確のことありがとうございます。(>_<)
そして、そよさんもおめでとうございます。

ぴよぴよは二日間ノートレになりますが、明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
ドリテクのことは、相性が悪かったということで忘れることにします。(>_<)
それ以上に痛い目にあってる、サムシングには相性が悪いと思えないのはなぜ・・・(^_^;)
利確のことありがとうございます。(^^♪
もうちょっと、安く買い戻せたとこですが、前回の買値より安く戻せたので、わがままは言わないことにします。

明日、気をつけて出かけてきます。
それでは、ぽてちさん、頑張ってくださいねー\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。

ぴよぴよも、今朝のアルデ見てびっくりしちゃって、調べたら上方修正ネタでした。(^^♪
今日は、でっかちさんのように見てるのが一番利口だったような気がします。
それでは、明日もでっかちさん、頑張ってくださいねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
昨日のH”の影響もありますが、ドリテクとの相性が無かったということで・・・(>_<)
しかし、今日も2回落ちたんですよね・・・
そろそろ、ADSLの導入を考えるしか手は無さそうです。

いしいしさんも、忙しいようですね。体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

こんばんは

ブログコメントありがとうございました。

記事もまとめて読んでしまいましたー
しっかり更新しているし、内容も濃いので読んでいて飽きないです。

もしよろしければ、僕のブログからリンクしちゃってもいいでしょうか?
最近、更新が停滞中のブログですが・・・

それと、明日のお手伝いがんばってください。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

サムシングですが、
今日は見事にリバウンドしてましたね(・∀・)

今日はダビも頑張っていたので、
塩の方も順調に減ったのではないでしょうか。

またろーは今日アレほど上がるとは思っていなかったので、
親父殿の運転手を勤めており、
きっちりチャンスを逃しております( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

帰ってからの喜びの報告を楽しみにしております。それでは。
↑自分には喜び要因がないので、
 お友達のコトで喜ぶしかないのです(苦笑)

muramuraさんへ

muramuraさん、こんばんわ&ただいまです。
そして、お返事遅くなりました。<(_ _)>

コメントありがとうございます。
リンクの件は、OKです。
もし、宜しければ、ぴよぴよのブログにリンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
お返事待ってます。

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ&ただいまです。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

またろーさんも日経の17,000超えをリアルタイムで見てなかったのですね。。。
ぴよぴよは、その場に居なかったのが残念でしたよ。。。。

塩はさて、どうなりましたでしょうか。。。。
これから、算出します。
楽しみというより、怖いかな・・・
それでは、後ほど。

