プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



ご心配おかけしてます。

エルピーちゃんのことで、皆様にご心配おかけしています。
ありがとうございます。m(_ _)m
連休とは関係なく、いろいろ用事があって、ブログ更新まで手が回らず。
落ち込んでいるのでは?なんて、心配をおかけしているようですが・・・
当人、めっちゃ元気です。(*^_^*)
昨年の三井造船くんのマイナス21万くらいを思えば・・・
マイナス5万は、まだまだ!!←↑実は、比べるところではない。ヽ(^o^)丿
エルピーちゃんは、山あり谷ありのジェットコースター銘柄だと分かっていて
乗っていますから♪

現に、現在、ストポ高。(*^_^*)
今日は、なんとか、ストポ貼りつきで終わってくれないかな~
なんて、思っていますが、売り方さんの圧力も強いですからね。
とりあえず、鬼ホ300株。o(>_<)o
ストポ高でも・・・マイナス¥24,300ですが・・・。^_^;

それよりも気になるのは、商事くんですね~。
決算発表に、ブタインフルエンザ。
今後の先行き厳しいような気がしてなりません・・・バッカスさん。(--〆)

コメント

Secret

こんにちはですー

こんにちはですーe-465

絶好調じゃないですかーエルビーちゃんe-404

まー戻してくれますよ~e-372

とりあえず自分的には豚インフルインザの影響は若干いい方に影響してるかなーe-491

でもまーダイワボウ・シキボウには、かないませんがe-332

そんなこんなでここまで事態が重くなっているとは・・・e-482

ではでは後場もがんばってくださいe-471

それではですーe-271

