プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



連休明けの上げ上げ。なんて・・・ギャンブラー。

連休中の鬼ホ。
転んだ先は、良かったけれど・・・さて、明日は!?^_^;

≪本日のトレード≫
ノートレ

≪7日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
4566LTT4/301¥15,325¥18,200△¥2,857
6665エルピーダ4/20300¥1,129¥1,125▼¥1,200
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1,720△¥10,400


≪7日の資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥21,140△¥21,140△¥49,340▼¥18,792▼¥418,837△¥1,417



エルピーちゃんを¥1,200で待ってたけれど・・・待ちぼうけをくらってしまう。
終値では、結局、含み損。
LTTは、利益確定売りに押されて前日比マイ転したら、買い増し計画。
しかーし・・・結局、マイ転した時には、買えず。
信じきれなかったので、買い増しもせず。
んでもって・・・本日ノートレ。
さて、注目は、明日のSQと決算前なのに、ホールドを決めた三菱商事くん。
明日、決算発表らしいです。
ギャンブラーだなあ・・・なんて、思わずにいられない。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バッカスさんのブログへ行くたびに、
自分のギャンブラー気質というか・・・波乗りを思い知らされる。
自分のスタイルでなんとか、結果を出さなきゃ!!です。

気分は、ウハウハ♪なんですよ(*^_^*)
でも、こんな時こそ・・・キッチリ押さえておくとこ押さえておかないと!!
と、自分に戒め。(--〆)
だって、ぼおーっとした結果のたまたまがコレですから。

それでは、決算月の今月、お互い頑張りましょうねー(^O^)/

コメント

Secret

NO TITLE

持ち越し大作戦
*^^)/▽▽\(^^* おめでとぅ♪

上手くいきましたね! エルピーは ちょっと残念かもしれませんが
商事くんが 頑張ってくれたのが 大きいですもん
(= ^艸^)ムププ♪

明日も ぴよぴよさんに 良い風が吹きますように♪
σ(・ω・;)は、冬籠りの準備というか 攻めから守りの姿勢に切り替え中・・・

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まーどうなるかなーと思っていましたがe-482

おとといからのNYの調子からみても早くGW終わってーe-390

ってところでしたがなんとか今日うまくいってくれましたねe-374

であしたは利確の売りとか出てくるでしょうけどe-307

まーイーブンでお願いしてもらいたいですねe-459

そんなこんなであしたが本番e-356

ではではそれではですーe-490

NO TITLE

丸紅は今日決算発表でしたよ。
迷うことなく鬼ホールド。予想通りの減益だったからきっと影響ないはず。
影響ないと思う・・・・影響ないようにしてください・・・・(謎)

エルピーダ、まだ崩れてないですよね。ちょっぴり今晩のNYがマイナスなのが気になりますが・・・・
1200円超えたらもうひと踏ん張りしそうで・・・楽しみにしてます。
それではおやすみなさい。

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
GW持ち越し作戦は成功したようですが・・・利益確定出来ない自分に・・・。
やっぱ、利益確定って、難しいですよね。
この課題は、最大ですね~。がんばります。
ヨーグモスさんのこれからも応援しています。(^O^)/

>いしいしさんへ
いしいしさんの言ったとおり、イーブンな一日で終えたようなぴよぴよです。
なんとかね~、これからも落ち着いて欲しいものだと思いますが、
どうなることやら。
お互い、良い方向に転ぶといいですよね。

>たくさんへ
予想通りなのか?商事くんも減益を発表しました。
エルピーダは・・・どうしたもんですかね~。
12日の決算前に少し整理したかったんですけどね。。。
なかなか、手ごわいです。
これが、反動への調整だと良いのですが・・・
頑張ります。
たくさんもがんばってくださいねー(^O^)/

