プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



久々に誤発注・・・il||li _| ̄|○ il||l

9時20分になっても、エルピーちゃんは、噴く気配無し。
今日は、することないか・・・と、4566LTTだけ相手をすることにしましたが・・・
ここで、やってはいけないことやっちゃった。
誤発注! il||li _| ̄|○ il||l
買い注文と売り注文を間違える始末。
そう・・・それが・・・誤発注。
詳細は・・・思いだしたくもないので・・・省略。

≪本日のトレード≫
4566LTTの利益確定と・・・誤発注・・・il||li _| ̄|○ il||l
被害は、¥320程なんですけどね・・・。落ち込みます。

≪8日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
6665エルピーダ4/20300¥1,129¥1,125▼¥1,200
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1,717△¥10,100


≪8日の資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥980△¥20,160△¥48,360▼¥19,772▼¥418,837△¥1,417



9時20分になっても、エルピーちゃんの動き鈍し。
今日のザラバ中は、そんな感じ。
実は、自分の保有金額の¥1,129って、嫌なんですよね~。
詳細に説明して♪なんて、言われると、困っちゃうのですが・・・
流れの中のとしか言えない。
たぶんここが、直近の高値ラインになりそうな・・・
ある意味、ここを抜けさえすれば、ココが底値にもなる。
なんて、ボーダーラインだと感じてる。
12日の決算発表前の週末、100株くらいは整理したかったのになあ・・・
ちょっと、プラ転もしたのにねえ~。気がついたら、マイ転だし。
エルピーちゃんは、そんな感じっす。

商事くんは、ザラバ中の13:00に決算発表。
大引け後だと思ってたからね、おい!!と、思った。
なんとか、昨日の終値ラインをキープ。
決算発表も終わりましたし、商事くんは、この辺りが底になるといいなあ~。

結局、鬼ホ週末。^_^;
それでは、皆様、良い週末を。(^O^)/


コメント

Secret

NO TITLE

(ノ∀`) アチャー 
誤発注、やっちゃいましたか!?
とても 悔しいですが 過ぎた事は忘れて
前向きに 前向きに! って、事で 今週もお疲れさまでした~~

NO TITLE

ありゃぁぁ・・・・どんまいです。
今は強気で大丈夫!!
いつも強気で失敗してるけど今度ばかりは大丈夫!
・・・なはず・・・・・

自分ももちろん鬼ホールド。
大きく育つのをゆっくり待ちましょうっ♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

誤発注しちゃいましたか。
でも、被害額が少なくてすんだようですし、
引きずらずに切り替えていきましょう (´・ω・`) ドンマイ

調子が良いときほど事故の被害も大きくなるといいますし、
少ない被害額で気を引き締められたと思えば、
それもまた良しですよ (`・ω・´) きっと

ということで、明日からまた一週間、
お互い頑張っていきましょうね(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
やっちゃいましたよ、誤発注。(--〆)
ヨーグモスさんのおっしゃる通り、なんとか、前向きにやっていこうと
今日もLTTにトライ。
ストポ終了に乗れてよかったです。
お互い、今週もがんばりましょうねー(^O^)/

>たくさんへ
三菱商事くんは、強気の鬼ホで大丈夫そうですが・・・
エルピーちゃんは、いかがなものかと・・・^_^;
明日、決算発表ですが、まったく、自信がありません。
むしろ、やばいんじゃない!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんて、胸騒ぎがしているのは、私だけでしょうか・・・?
今週もお互い頑張りましょうね。

>またろーさんへ
やっちゃいましたよ、誤発注。
この週末は、ゆっくり休めましたか?
これからは、徹夜なお仕事が発生しないこと、祈っています。
なんとか、生き残れるように、気を引き締めて頑張っていこうと思います。
またろーさんも、お仕事がんばってくださいねー(^O^)/

