プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



明日は、運命の

明日は、運命のエルピーちゃんの決算発表
ちょっと、浅漬け状態になっちゃってますけど?!(--〆)
こうなりゃあ~~、どんと来い!!と、思うことに。
なにせ、明日は、ヨガ教室の日なんです。^_^;
張りつきできないよん。(*^_^*)

≪本日のトレード≫

コード銘柄購入日株数買値売値損益
6773パイオニア5/11100¥344¥336▼¥800
4556LTT5/111¥18,600   -    ー 
    手数料▼¥100▼¥900


≪本日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
4566LTT5/111¥18,600¥19,780△¥1,180
6665エルピーダ4/20300¥1,129¥1,092▼¥11,100
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1,774△¥15,800


≪本日の資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥3,920▼¥3,920△¥44,440▼¥23,692▼¥416,706△¥3,548



愛しのエルピーちゃんは、まったく、元気無し。
実は、今日は、3桁終了になるかな?
なんて、思ってたんで、この終わりかたは、自分的に上出来。
そして、エルピーちゃんが売れないなら、少ない余力に頼るしかない訳で・・・
寄り付きで、『パイオニア』にデイIN。
しばらくして・・・これは、選択間違えたな。と、ロスカット。
そして、先週末、誤発注やらかした、LTTを買い戻す。
今日の医薬品株の上げのおかげかな、読み通り、ストポ高終了♪
商事くんは、言うこと無しですよね。
利益確定ラインを+¥10,000に設定していましたけど、当分鬼ホが有効っぽい。

ともかく、LTTを買ったら、トレードはすることが無かった一日。
こんな日は、副業生活を頑張るしかないか!!
と、コツコツこなしてました。
なんだろう・・・最近、副業生活が楽しくてしかたありません。
なんとか、両立して頑張ります。

それでは、今週もよろしくおねがいします。ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

NO TITLE

こんばんわですーe-465

いやはや大丈夫なんじゃないですかーエルピーちゃんe-78

なんかこのシーンとした感じがいいじゃないですかーe-170

まー大丈夫ですe-236

それで話が変わりますがe-151

今日、健康診断の結果が来て、まー良好なのですがe-374

視力は1.0から1.2になぜか回復e-471

ぴよぴよさんはその後、どーなんですかーe-486

そんなこんなでではではそれではですーe-490

NO TITLE

運命の決算が出ましたね!
エルピーちゃん、

さて、明日のぴよぴよさんは どのような行動をするのか?
楽しみにしておりま~す
ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)o ガンバ♪

どーでしたかー

こんばんわですーe-465

どーですかーエルビーちゃんe-372

まー終わってみればe-430

「そんなのかんけーねぇー」・・・みたいな(もう古)e-399

そんなこんなでそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
視力回復して良かったですね~。
見え方って、大切ですもの。
さて、エルピーちゃんは・・・(>_<)
頑張ります。
いしいしさんも、お仕事がんばってくださいね。

>ヨーグモスさんへ
ぼおーっとして終わってしまいました。
なんだろう・・・ちょっと、傍観者めいてきていて、
精神的には、悪い方向に進んでいる気がします。
ちゃんと、考えて動いていきたいと思います。

