プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



可もなく・・・不可もない、グレー。

ヨガ教室へ出かけたので、貼りつきは、前場のみ。
大引け後のエルピーちゃんの決算も、帰ってきてから確認。
4/30に発表した1800億円の赤字から、目新しい材料も無し。
可もなく不可もない決算発表だった訳です。
悪きにしろ、良きにしろ、サプライズを期待してたぴよぴよとしては、
この白でもない、黒でもない、グレー状態って、
どーよー!!
と、叫びたくなってしまいます・・・(--〆)


≪本日のトレード≫
ノートレ

≪本日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
4566LTT5/111¥18,623¥21,300△¥2,677
6665エルピーダ4/20300¥1,129¥1,131△¥600
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1,719△¥10,300


≪本日の資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥7,720△¥3,800△¥52,160▼¥15,972▼¥417,644△¥2,610



NYの寄り付き 
ダウは前日比プラスで開始。ナスダックは、マイナススタート。
為替が、¥96台になってる!! (@_@;)
さて、起きたら、どんな結果になっているかな?
そして、明日のエルピーちゃんも・・・

とりあえず、寝ることにしまーす。おやすみなさい。(*^_^*)

コメント

Secret

