プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月21日:今日は新しい記念日♪( 。・_・)/▽☆▽\(・。・。 )

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
今日はウハウハトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです

ただいま(/・∇・)です。
片付けと車の運転で疲れ切ってるぴよぴよ((。・・。))です。

今日は、新しい記念日です。o(・∇・o)(o・∇・)o
ええ。とうとうやりました♪

本日のトレード報告
1408サムシングHD ¥255,000(持ち日数2日)→¥298,000 
△43,000♪手数料▼315=利益額△42,685


デイ!?短期スイングでの利益額が、一番の日です♪☆~( 。・・)o_彡☆
本日の最高値で売れました。と、言うより、売り指値がビンゴでした。
片付けしてたので、約定メールが来たときは、ええええ??(( (・・*)(*・・) ))
でした。実は、売れると思ってなかった(*・゛・)です。
懲りずに買い戻しを図ろうとしましたが、ぴよぴよの買値まで下りて来ず。Σ(・・。*)o
ヘラタイムで上げ上げだったみたいですね~。(。・O・;)
買戻し出来なかったのが残念。明日の寄り、再チャレンジします。

日経が、17,000台に乗ったのをリアルタイムで見れなかったのも、残念です。
また、塩も昨日は減塩となりましたが、アルデプロも塩に復活し、
今日は、見事に塩増です。

20日付合算含み塩量【¥144,200 】 前日塩量比▼24,800(*^^)v
21日付合算含み塩量【¥155,500 】 前日塩量比△11,300(ToT)/~~~

いろいろ書きたいことは、有りますが、本日は疲労感の塊と化してるぴよぴよでございます。
明日にでも、この気持ち皆様に、伝えたいなあ・・・と、思います。\(。・o・。)/

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、14位にランクUPでーす。(*^^)vまた、先の壁とのピンポンの始まりっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

コメント

Secret

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
お帰りなさいです^^
塩増は残念でしたが、サムシングHD利確おめでとうございます^^
また安いところで仕込めるといいですね^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーおめでとうございますーe-484

最高の結果でしたねe-402

うらやましいですe-515

とりあえずちょっと早いメリークリスマスでしたねe-489

それではですーe-491

ぴよさん、みなさん、こんばんはー
てっ、日課のポチッとな~をしたら11位じゃん!!
未だにランキングのシステムがよくわからないけど、ベスト10だぁぁぁぁぁ
と、プレッシャーを与えて去るのであった・・
明日もエイエイオー!!ご武運をー

ぽてちさんへ

ぽてちんさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

昨日のサムシングは、良い取引できたと思います。(^^♪
次も頑張りたいと思ってます。(*^^)v

ぽてちさんも頑張ってくださいねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ありがとうございます。(^^♪
確かに、ちょっと早いクリスマスプレゼントだったかも♪(^^♪
でも、これからの、ちょっと早いお年玉も狙ってます。(*^^)v

それでは、本日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

みりんさんへ

みりんさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

体調良くなったみたいで良かったです。
当分無理は禁物ですよ!!(ーー゛)

ランキング、ぴよぴよもぽちっと押したら、
11位でした。(*^^)v
びっくりですね~。(^^♪
10位にランクインしますでしょうか???(^^♪
楽しみですね。ふふ。(^^♪

