プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



大いなる・・・賭け。

商事くんのマイ転の危機に耐えられず、結局チキン売りしたソコは、
お決まり通り、本日の底近辺

そして、出来た余力で、エルピーちゃんをナンピンしちゃうなんて、
めっちゃ、大きな賭けに出ちゃったぴよぴよ
コレって、投資じゃなくて・・・ギャンブルですよね!?
と、一人呟いてみる。

≪本日のトレード≫

コード銘柄購入日株数買値売値損益
8058三菱商事4/13100¥1,616¥1,621△¥500
6665エルピーダ5/14100¥975ナンピンナンピン
    手数料▼¥300△¥200


≪本日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
4566LTT4/301¥18,623¥22,990△¥4,367
6665エルピーダ4/20400¥1,091¥983▼¥43,200


≪本日の資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥30,600▼¥48,210△¥150▼¥67,982▼¥417,644△¥2,610



エルピーちゃん、ほぼ一点買いの全力買い。
今のエルピーちゃんに、全資金を投入するなんて、ギャンブル以外の何物でもないと
自分で、思ってる。←だったら、するな!!って、感じ!?

なんと言っても、商事くんのチキン売りを抑えられなかった、自分が嫌!!(--〆)
ソコが底だから。って、一日中、ココロの中で唱えてた。
でも、14時過ぎに¥1,625を切ったら、ヤバい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/って、
思い始めたら、止まらなくて。
なんだかなあ~。売り方さんの思うツボに嵌った感じ。

エルピーちゃんは、¥1,050まで回復したら、半分売るつもり。
回復するのか!?未定。そんな日が来るの!?って、感じですが。

『古池や 蛙飛び込む 水の音』
もとい、
『古井戸に ぴよぴよ飛び込み 底知れず』
と、言った感じでしょうか・・・。
と、オヤジギャグも冴えないぴよぴよでした。( 一一) 

コメント

Secret

こんにちは!
エルピーの4枚買い 勝負に出てますね!
25日線付近の攻防なので うまく切り抜けられれば
絶妙のナンピン場所♪

ただ ここから更に下ぶれすると 次の支持線 50日線は
結構 下にあるので 要注意ですぞ!

ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)o ガンバ♪

こんばんわですーe-465

まーすべてにおいて今日が底ですよーe-482

だからぴよぴよさんの判断は・・・大丈夫ですよーe-486

自分的には相変わらず、ほったらかし状態ですe-404

そんなこんなでこっちは今なんでかわかりませんが強風が舞ってますe-482

ではではそれではですーe-490

エルピーちゃん、今日はちゃんと騰がりましたね。
きっちり押し目で買えたようにも見えますし、これでぎゅい~んと騰がったらナイストレードですね。

ただ・・・信用買いって、なんでこんなに多いんだろうってちょっと気になったりはしてます。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

今週も一週間お疲れ様でした(・∀・)
木曜日にエルピーダをナンピンしたようですが、
金曜日にはしっかりあげてきたようでナイス判断でしたね(*`・ω・)b

これをぴよぴよさんがどういうタイミングで確定してくるのか、
またろーも楽しみにしております (´∀` )

では、来週も頑張ってくださいね(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
エルピーちゃんは、今後に期待です。
なんとか、踏みとどまってくれましたからね。
ヨーグモスさんもアビちゃんがそんなに下げずによかったですね。
お互い今週も、頑張りましょうねー。ヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
判断は間違えていないのかな?
いしいしさん、ありがとうございます。
いしいしさんの判断は少なくとも間違えていないので、
その言葉は大きいかも。
頑張ります。
いしいしさんもがんばってくださいねー(^O^)/

>たくさんへ
ほんと、エルピーちゃんは、信用買いが多いのですよね。
みんな、何を期待して買ってるの??
とか、思ってしまいます・・・。
そのうち・・・売っちゃうんですよね・・・。
その前になんとか。がんばります。
たくさんもがんばってくださいねー(^O^)/

>またろーさんへ
またろーさんの期待に応えられるように頑張りたいと思います・・・。
でも、その前に・・・花粉症をなんとかせねば!!
って、感じではありますが。
またろーさんもお仕事がんばってくださいねー(^O^)/

