プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月22日:びっくりだよ。日本フィルコン。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
なんちゃってデイトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです

昨日は、疲労のあまり、ブログ更新後、お風呂に入って、ヨガしたら眠気がピークに・・・。
皆様のトコロへの訪問やコメントのお返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。<(_ _)>

今日は、イマイチな相場の中で、5942日本フィルコン高騰にびっくり。
東証一部の値上率ランキング一位!おいおいヾ(・・。 )。って、感じでした。
コレを逃すと利確チャンス無いかも!!と、利確に走り∞’’’ヾ(・o・。ヾ)ましたよ。

本日のトレード報告
7610テイツー 持越し¥10,160→¥9,850 ▼310
8735 SBIFu  持越し¥157,000→¥148,000 ▼9,000 o(・"・;)o
5942日本フィルコン  ¥1,273x100→¥1,278x100 △500
       持越し¥1,314.5x100→¥1,325x100 △1,050 \(。・o◎)/!
某持ち越し銘柄                   △1,800

1408サムシング (¥286,000+¥276,000)÷2=¥281,000 
         →終値275,000 含み損▼12,000 o(・。・。o)(o。・-・)o
3815メディア工房 (134,000ナンピン買い+持越し分139,000)÷2=136,000、137,000
         →終値135,000 含み損▼3,000 o(・。・。o)(o。・-・)o

本日の結果
(△500+1,050+1,800)ー(▼310+9,000)ー手数料▼1320=▼5,960 (*・゛・)

今日は、テイツー・SBIFuに見切りをつけ、損切りした為、結果はマイナスです。
しかし、日本フィルコンの上げ上げに便乗し、デイ参戦、持ち越しを利確しました♪
サムシングは、高値で買い戻ししてしまったので、ナンピンしてみました。
某持ち越し銘柄は、サムシングのナンピンに余力が足りなくて、利確。
メディア工房もナンピンしてみました。なんちゃってトレーダー気分です。
結果は如何に。来週のお楽しみに♪o(・。・。o)(o。・-・)o

日本フィルコンのプラ転は、思いがけw(☆o・)wませんでした。
その為、浅漬け・塩漬け’Sから削除により、本日減塩♪
しかし、アセットのこの下げΣ(・・。*)o、どうにかならないでしょうか・・・。
ダイヤモンドZaiの理論株価だと62万くらいなんですよね・・・。

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
週末、楽しみましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、11位でーす。(*^^)vびっくりですよおー\(^o^)/皆様、ありがとうございまーす。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:22日付合算含み塩量【¥151,300 】 前日塩量比▼4,200減塩♪(*^^)v

コメント

Secret

こんにちは~
今週もお疲れ様でした
今日はいろいろと動いたんですね
最終的にマイナスになってしまったのはどんまいでしたが次の銘柄を仕込んだりナンピンしたりと前向きに動いてると感じました
来週上がって利確出来るといいですね^^
来週もお互い頑張っていきましょう^^

ぴよさん、みなさん、こんばんは。
今週もおつかれさんでしたー
なんだかんだでもうクリスマスかぁ~しみじみ。
『アセット』を僕なりにちょこっと分析してみましたがっ!?
あっ・・眠い・・・
良い週末を・・e-445


ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。

今日のオープンの下げ残念でした。
来週、オープンも上げの兆しあるといいですね。(^^♪

ぴよぴよの今日の損切りは、珍しく作ったルールに基づいてです。
マイナス1万になったら損切りする。(ーー゛)
銘柄と状況にもよりますけどね。SBIFuは、もう、駄目だな。って、思っちゃったので。(^_^;)
前向きに自分でも動けたと思います。やはり、昨日の利確が大きかったかな。(^^♪

それでは、来週もお互い頑張りましょおー。
その前に楽しい週末を♪\(^o^)/

今週もお疲れさまでした!
損切りは痛いですね><
でも、負けずに頑張っていきましょう!
ではでは、楽しいクリスマスを!

みりんさんへ

みりんさん、こんばんわ。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。

ほんと、早いですよね~。もう、クリスマス・・・←みりんさん、同様シミジミ・・・(^_^;)

それにしても。。。アセットの分析は?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みりんさーん。。。おやすみなさい。(^^♪
それでは、楽しい週末を♪\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。

損切り痛いですね・・・(>_<)
でも、めげずに頑張ります。(^^♪

でっかちさんも頑張ってくださいねー\(^o^)/
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

ぴよぴよさん こんにちは♪

先日のサムシングのお見事な利確おめでとうございました。
ぴよぴよさんの先を見越すお力を梅子にも分けて頂きたい今日この頃です (*^_^*)

日本フィルコンも良かったですねv-238

では来週もお互い頑張りましょうね♪

コメントありがとうございました

勝手にリンクごめんなさいm(_ _)m
隠れファンとしてこっそり読んでました。
これからは堂々と遊びに来ますのでよろしく(^^)/~~~

梅子さんへ

梅子さん、こんにちわ。(^o^)丿お帰りなさい。
そして、今週もお疲れ様でした。(^^♪

サムシングのことも、日本フィルコンのこともありがとうございます。
先を見通す目ですか・・・?(^_^;)
サムシングはまぐれだったと思います。(*^^)v
サンタのちょっと早いプレゼントだったんですよ、多分・・・。
先を見る目があったら、日本フィルコンを1ヶ月前に損切りして無かったと思います。
高いワインの購入でしたしね。(^_^;)

それでは、楽しい週末を♪(^^♪
そして、来週も頑張りましょーねー\(^o^)/

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
こちらこそ、コメントとリンクのことありがとうございます。<(_ _)>

勉強の為、今朝うかがった時は、びっくりしましたが、嬉しかったです。(^^♪
隠れファンでしたか・・(^^♪
ばれちゃいましたから、堂々と楽しんでいって下さいね。
これからも、宜しくお願いしまーす。(*^^)v

