プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


腐ってました・・・・

腐ってました。
と、言っても、冷蔵庫の中味の話ではありません。
私自身。σ(≧口≦мё)

日経がどんなに上げても、保有は、上がんないし・・・
そして、売れば・・・上がるし・・・買えば・・・下がるし。(´。_。`)ゞぅぅぅ…
どんだけ、センスないんだよっお!!
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

な、日々を過ごしつつ・・・副業にいそしむ日々。
このブログの更新は、副業で埋まってるのをみて・・・また、落ち込む・・・。
みたいな、悪循環に陥っていましたけど・・・。

暑くなるこれからの季節、腐敗をマスマス進める訳には、いかないので、
気合い入れることに!!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ま、何事も出来ることから、始めます。
と、いうことで、この逃亡モノσ(≧口≦мё)  よろしくお願いしまーす♪

P.S. 花粉症ですが、今のところ、小康状態です。o(*⌒―⌒*)o

コメント

Secret

(*ノД`) コッショリ 腐りそうなものは、冷凍保存がいいですよ♪

と、冗談はさておき
ある意味 今は、我慢と忍耐の時期かも?
いろいろ ストレス発散しつつ 株価の戻りを待つ作戦で
頑張ってくださぁ~~い!o(≧ω≦*)o
ふぁいと!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

本当にうまくいかないときはそんなもんなんですよーe-482

日清紡ももうちょっとタイミングがずれていたらなーe-482

そんなこんなでお互いがんばりましょーe-271

ではではそれてはですーe-490

おかえりなさい。
ここは我慢と忍耐を鍛える時期かもしれないです。
信じたことをやりとおした方が、結果としてプラスになることが多いはず。
つらい時期ですがじっと乗り切りましょう。

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
腐りそうなものは、冷凍保存もいいですね♪
でも、うちの場合、塩を使用中。(苦笑)
膨大なる塩が・・・・( 一一)
我慢と忍耐はいつでも必要ですよね。
安易に買っちゃう自分が嫌になっていますけど。
ヨーグモスさんも、本日は、ふぁいと♪ です。

>いしいしさんへ
ま、株って、こんなもんですよね。
自分って、こんなもんだよね。
と、日々思いながら過ごしています。
それにしても、いしいしさんの気長さには頭が下がります。
私も堪えて頑張りたいなあ~。頑張ります。

>たくさんへ
ただいま。
信じたことですか・・・。
いつも信じ切れずにいて、切っちゃう自分がいます。
株をやる資格はないのかも知れません。
1メートル目の前を見るのではなく、せめて、10メートル先を見れる人間になれるように努力します。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(;´Д`)ノ

ぴよぴよさんも精神的な疲れがたまってるようですね。
オイラも最近仕事と体(腰)ともに調子が悪くて、
それに引きずられるように精神的にも若干キテます(´・ω・`)ショボーン

ぴよぴよさんは花粉症があまり良くないようですが、
花粉の季節ももうすぐ一段落(?)だと思いますので、
ココは腐らずにポジティブに行きましょう(`・ω・´)
・・・オイラも適当に頑張ります。

では、一週間お疲れ様でした。
また明日から一週間頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

このタイミングで株ができてるってことはそれでも大チャンスだと思いますよ~
自分もまだまだ膨大な損失を抱えてる身ですが、絶対このチャンスは逃がさない意気込みでいます。

休むも相場なんていいますし、気持ちの整理がついたらまた復活してください。
復活祝いにおいしいエスプレッソでも淹れますよ♪

コメントありがとうございます。

>またろーさんへ
花粉症に苦しんだり・・・株価の低下に腐ってたり・・・
を繰り返してました。
またろーさんは、腰の状態どうかな?
日本がW杯の出場を決めたから、ふっとんじゃったかな?
お互いいろいろですが、頑張りましょーねー♪(^O^)/

>たくさんへ
たくさんのエスプレッソ、飲みたいです!!
ラテアートしたのも、実際見てみたいですね~。
このタイミングで株してる自分が不思議ですね。
たしかに。
私もがんばるぞおーー!!
たくさんも頑張ってくださいねー!!

