プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


エルピーちゃん、上がる。

エルピーちゃん、上昇中。
でも、持ってる株は、100株のみだったり。
手放した分は、ほぼ、底値で手放してたり。
だから、トータルで考えるとまだまだマイナス。
手放して買った株は、JCばっかり。(苦笑)
ま、読みが甘い・・・というか・・・読めて無い!?

とりあえず、保有株が買値まで戻るの待ってます。
戻ってくれると・・・思っているんですけどね。。。(苦笑)
もどらんかったら・・・どないするべ。(苦笑)

コメント

Secret

こんにちはですー

こんにちはですーe-465

自分的には現在ノー保有状態ですe-482

参戦したいですe-307

あとコマチュも上昇してましたよーe-306

ゆう保有してないかなーe-371

そんなこんなで自分的にも参戦したいですがなんかタイミングが・・・e-482

ではではそれではですーe-374

ファイトっファイト!!
エルピーちゃんは前回高値抜けたら一気にいきそうじゃないですか?
もしチャレンジ失敗しても底は堅そうですし・・・
1000円付近で停滞した分上昇力あがってる気がします。(きっと誰かがこっそり仕込みまくってますよ~)

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

>いしいしさんへ
日経10,000超えですね~。
それに伴って上昇している銘柄ばかりだというのに・・・
冴えない保有ズ。
残念ながら、コマッチュは、保有してませんでした。
なんだかなあ~。
って、思いながら、過ごしてます。
いしいしさんは、どの辺で仕込むのかなあ~。
楽しみにしています。

>たくさんへ
エルピーちゃん、そうですねえ~。
大きく上昇して欲しいものです。
期待しているんですけどね。
なかなか・・・丸紅は順調ですね。
私も商事くんの判断は失敗したなあ~。
頑張ります。

