プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月23日:サンタさんへ お願い(。・人・。)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 皆様、週末楽しんでますかあ?。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
週末ダラケホルモン全開トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今朝は、明日投票日の町議会議員の選挙カーの声で起きました。o(・"・;)o
声もびっくりΣ(・・;)゛でしたが、その声で、起きた自分にもびっくりΣ(・・;)゛しました。
熟睡してました。(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!

今日はまず、挑戦中のブログランキングから。┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪┌(。・。・。)┘
ついに本日、10位です。(*^^)v トップ10入りしちゃいました。\(^o^)/
これも、ぴよぴよを応援して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの晴れ姿見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b これからもがんばりまーす♪
ランキングに挑戦した最初の頃は、自分がトップ10に入るなんて
考えもしなかったので、感激と同時に驚いてます。((( 。・・)爻(・・。 )))
これからも、自分も楽しんで、皆様に楽しんでもらえるブログにしたいと思います。

今週の浅塩漬けの含み塩具合。^(・・。 )( 。・・)^
先週末12/15(金)の塩 -161,700
今週末12/22(金)の塩 -151,300 一週間▼10,400減塩♪\(。・o・。)/
今週は、月曜日に-123,900まで含み塩が減りましたが、その後軟調。
塩漬けから、日本フィルコンとサムシングが無事出荷となりましたが、
アセットの下落が響いてます。o(・"・;)o
アルデプロは、マメな利確をしなかったぴよぴよのミス。(。・。・;)
次は否応無く☆α==(・。・#)、利確します。

週間トレード報告(*・_・)σ ‥…---------- ・ ◎
18日(月)△1,000
19日(火)△9,408
20日(水)ノートレ
21日(木)△42,685
22日(金)▼5,960  合計△47,133♪d(-。・。)good!!
今週は、サムシング様様(・_\)(/_・)でした。
来週もなんとか、売り抜けたいです。d(。・-・。)

明日は、X’mas eveですね。ぴよぴよは、サンタさんに、
『どうかこのへなちょこに 知恵を授けて下さい。』と、お願い(。・人・。)
他のお願いは、以前みりんさんのところでお願いしたので、つつましく一つにします。
でも、このお願い小さいようで、途方も無く大きな願いだと思ってます。\(。・o◎)/

皆様は、どんな週末をお過ごしですか?♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
週末&X'mas楽しみましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ぴよぴよは、ケーキが楽しみ♪o(・。・*o)(o*・。・)o

ぴよメモ:12/18~12/22までの塩量先週比▼10,400\(^o^)/

コメント

Secret

おぉーベストテン入りコングラッチュレーション!!
お祝いにケーキどぞe-239
大仏さま・・ジャンボ・・!!
どうかお一つ・・えへへへ
ってか、プレゼントを持ってきてくれる
サンタさんにまでお願いするとは・・
なかなかやるなー(笑)

みりんさんへ

みりんさん、こんばんわ。(^o^)丿
お祝いのお言葉とケーキありがとうございます。(^^♪
トップ10入りしちゃいましたよ。(*^^)v
今朝、びっくりしましたもん。(^_^;)
今後も無いと思っていたので、嬉しかったです。

さてさて、大仏様だけじゃ飽き足らず、サンタさんにもお願いする、欲深いぴよぴよです。(^^ゞ
なかなかでしょ。(*^^)v

こんばんは

リンク許可してくれてありがとうございます。
そして返事遅くなってゴメンなさいです。

ランキングが上昇していますね。
ぴよぴよさんのブログなら、10位どころかトップを目指せると思いますよ。
楽しいし、売買結果もあるし、なんと行ってもぴよぴよさんの気持ちが記事に表れていますからね。

最近は更新が少なくなった僕のブログですが、これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。

こんばんわ

ぴよぴよさん、お久しぶりです。
大変ご無沙汰になってしまい、申し訳ありません・・。

この度はママの事でご心配と暖かいお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました<(_ _)>

パパは凄く気持ちが救われました・・。
嬉しかったです。

年内も後少しですが、お体には充分ご自愛の上日々頑張って下さいね。
応援しています。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には近所の犬が吠えてる音で目が覚めますe-327
「うるせっちゅーーのe-329e-356

とりあえずは自分的にはあしたは有馬記念e-469

がんばってきますe-402

それではですーe-489

muramuraさんへ

muramuraさん、こんばんわ。(^o^)丿
リンクのことありがとうございます。<(_ _)>
ぴよぴよも早速、リンクさせて頂きました。(^^♪

ランクアップしてました。(^^ゞ
ブログランキングへの参加は、ランクアップが狙いでは無く、たくさんの人に読んで欲しいなあ。。。と、思って参加しました。でも、ランクがアップすると、やっぱり嬉しいです。(^^♪

ぴよぴよの気持ち、全開ブログですよね。(^_^;)
もうちょっと、抑え目にするべきだろお。。。(ーー゛)と、日々葛藤しております。
でも、楽しんでもらえてるのでよかったです。

コチラこそ宜しくお願いします。\(^o^)/

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿
この一週間いろいろありましたよね。
パパさんも、お体をご自愛してお過ごし下さい。

明日のパパサンタ楽しみにしているツインズにも宜しくお伝え下さいませ。(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿

忘年会楽しんだみたいですねー。って、いうか記憶無し?!(^_^;)
明日の有馬記念のご健闘お祈りしてます♪(^^♪

いしいしさんのコメ見てると、こんな絵文字あるんだー\(^o^)/と、楽しんで読んでます。
ぴよぴよが使おうとするとパソコン固まっちゃうんですよね・・・(^_^;)

 (・e・)/

トップ10おめでとうございま~す♪
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
もっと上がるようにポチポチしときましたよ~☆

こんな時間にお邪魔します
ブログランキングトップ10入りおめでとうございます^^
すごいですね~
今週は大幅プラスに塩減とこちらもおめでとうございます^^
このまま塩減してくいくといいですね^^
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

ビヨビヨさんへ

ビヨビヨさん、おはようございます。(^o^)丿
ぽちっとありがとうございました。<(_ _)>
トップ10入りも皆様のおかげでございます。

ビヨビヨさんの持ち越しVコマ上昇するといいですね♪(^^♪
それでは、楽しいX’mas eveを♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
でも、本当に早すぎですよ!!(^_^;)
体調大丈夫ですか?

ぴよぴよへの応援ありがとうございます♪(^^♪
ぴよぴよ的には今週、良く出来た週でした。
なんとなくの勘が、当ったのが大アタリ♪(^^♪
これが、今年最後の運を使い果たしてないこと祈るのみです。(^^ゞ

それでは、今年最後の週お互い頑張りましょーねー\(^o^)/
楽しいX’mas eveを♪(^^♪

