プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



ザラバ中ですが、日経10,000超えしましたね~。

ザラバ中ですが、日経10,000超えしましたね~。
ほお・・・って、感じです。
皆様、お久しぶりです。m(_ _)m

ここ最近、日経が順調に推移しているのに反して、
私の資産残高は底辺をウロウロ・・・ですよ。
なんだかなあ~。と、私のキモチもウロウロ。
しかし、今日の私は、もお!!と、一念発起!!
日経の10,000乗せ記念に、損切り決行♪
そして、乗換え。
え!?何を持ってたっけ?!ですって???
あ。。。そういえば・・・腐ってたんで、最近、報告してませんでしたよね・・・。


≪本日のトレード≫

コード銘柄購入日株数買値売値損益
6751日本無線5/211000¥268¥252▼¥16,000
3787テクノマセティ6/111¥226,000持ち越し持ち越し
    手数料▼¥300▼¥16,300


≪本日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489アドウェイズ5/271¥89,499¥86,300▼¥3,199
3787テクノマセティ6/111¥226,000¥246,200△¥20,200
4800オリコン6/21¥30,000¥30,800△¥800
6665エルピーダ4/20100¥1,453¥1,143▼¥31,000




現在の保有ズは、こんな感じでした。
日本無線もアドウェイズも、買った当日は、含み益だったんですけどね~。
そこから、下げる下げる・・・。
アドウェイズは、50日線で切り返してきたので、もう少し待つつもり。
でも、日本無線が、はっきりしないので、
今日、切り返したっぽい、テクノマセに乗り換えました。
本日、ストポ高終了しましたが・・・明日は如何に!?
ちなみにオリコンは、完全に優待目当てにございます。^_^;
それも、本日ようやくプラ転。
オリコンは、9末まで、呑気に眺めている予定です。

久しぶりの状況報告。
年間プラスまでは程遠いですが・・・頑張ります。(*^_^*)
テクノマセへの乗り換えがうまくいったので、ご機嫌な私。

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですー

突入ですねー10,000-台

んでもってここからの判断どーでますかねー

自分的には一応は指してはいるのですが

どーもねー。。。

まー落ち着いていっときます・・・。

そんなこんなであしたも注目ですね。

ではではそれではですー。。。

こんばんは~^^
お久しぶりです
日本無線とテクノマセティの入れ替え上手くいったみたいで良かったですね^^
自分は、今年の前半は大きな失敗続き手プログ書く気が失せたのとゲームが忙しくてブログをさぼっていました^^;
最近、ブログ更新を再開してやっと2月の結果まで書くことができました。
日経平均も一時的に1万台突入してこれからも上がっていくといいですね
このまま順調に上がるか調整で一旦下がるのか判断難しいですがお互いいい結果が出せるように頑張っていきましょう^^

お久しぶり (`・ω・´)ゞ デシ
エルピーダが もうちょっと 持ち直してくれれば
楽な展開になるのでしょうけど・・・

今の、日経 上げ潮に乗って 上手い事いくと 良いですね!
ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)o ガンバ♪

なんとなく空気が変わった気がしますよ。
じっと相場を眺めながら、危ういと感じたら早めの手じまいを心掛けて最近はトレードしてます。
ロスカットは残念でしたが、きっといいタイミングだったようにも思います。

自分も今年中にプラマイ0は無理ですが、それでも半分ぐらいは取り戻したいな。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

日経平均10,000回復しましたね(;・∀・)
オイラは7,000円のときに買時といって以来、
結局一度も入らないうちに祭りが終了してしまいました(苦笑)

ぴよぴよさんの保有ではエルピーダが少し重い感じですが、
テクノマセティのように上手く乗れているものもあるようなので、
まだまだこれから頑張っていきましょう(*`・ω・)b

オイラも最近腰が悲鳴をあげてますがなんとか頑張ります(>Д<)ゝ
では、明日からまた頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。

>いしいしさんへ
いしいしさん、長い間・・・ほったらかしてしまいました。
14日の指値はその後ちがうものに変化したのでしょうね。
お互い頑張りましょおー。

>ぽてちさんへ
ぽてちさん、お久しぶりです♪
逃亡しつつ、年間収支ぷらすってすごいじゃないですかあ!!
私も見習わないと!!
私も負けないように頑張ります。

>ヨーグモスさんへ
エルピーちゃんの上昇を待ち切れず・・・切っちゃいました。
なんだかなあ~って、感じですけど、
その後の私は、山あり谷ありでしたけど、
なんとか、持ち直しました。
頑張るぞ!!と、気合い淹れなおしですよお!!
ヨーグモスさんも頑張れ!!

>たくさんへ
こんにちわ。
私はそうですね~、絶対今年は、税金払って、取り戻してやる!!
と、オモッテます。
ちょっと、今日は、調子に乗ったかな。
頑張ります。
たくさんも頑張ってくださいね♪

>またろーさんへ
お仕事頑張っているんでしょうね。
あんまり無理しないでくださいね。
腰が良くなること、仕事が落ち着くこと。
遠い空の下から祈ってます!!

