プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月24日:ぴよぴよVSサムシング、対決の歴史。(@_@;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
X'mas eveの日曜いかがお過ごしですか?( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
今日もダラケホルモン全開トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/です。

先週のぴよぴよの1408サムシングHDの大幅利確は、
皆様の記憶に新しいと思います。(・。・。ゞ
しかし、ぴよぴよVSサムシングとの対戦( 。・_・)(・_・。 )の歴史は長く!?、
今日は、その対戦成績を振り返ってみたいと思います。
gooブログからのお友達は、復習ということで。(。・。・)ノ
(*下記金額は、すべて手数料差し引いたの利確金額です。)

第1戦目  8/14デイトレ △3,200
第2戦目  8/15デイトレ △3,200
第3戦目  8/16デイトレ △ 200
第4戦目  8/21保有3日 △ 200
第5戦目  8/22デイトレ △9,200 デイで初めての5桁利確♪☆~( 。・・)o_彡☆
第6戦目  8/23デイトレ △ 200
第7戦目  8/25保有1日 △5,200
第8戦目  8/30保有2日 △1,200 ↑1約定ごとの手数料の為、利益薄さ有。
第9戦目  8/31買9/26売 ▼88,400保有約1ヶ月 下げに耐えられず損切り。次の日から上昇。
第10戦目 10/20デイトレ △1,500
第11戦目 10/23デイトレ △6,000
第12戦目 10/24買12/19売 △9,780保有約2ヶ月間ブログメーター減塩運動に参加!?
第13戦目 12/21保有2日 △42,685 ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

結果:12勝△82,565・1敗▼88,400=▼5,835Σ(・・。*)o
勝率は良くても、負け負けの一敗は大きく。(ノ_・、)\(・。・。)
そして
第14戦目 12/22買 ¥281000x2持越し。この結果は如何に!?

過去の対戦成績で、偶数月の月末に買ったサムシングは、漬物
なってることに注目!←お。;・ロ・)!!ぴよぴよも今気が付いた。Σ(・・。*)o
これを踏まえて、明日から楽しみo(・-・ o )にして下さい。ぴよぴよも楽しみ。o(・-・ o )
ジンクス破り☆α==(・。・#)、負け残▼5,835を取り返してd(-。・。)年越ししたいです。

久しぶりにのんびり/(。-。-。)\したX'masです。
ここ数年は、仕事仕事の毎日o(・"・;)oヾ(・・ ;)(.. ;))))。。。でしたし。

皆様の楽しいX'mas eveを過ごしましょおー♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
それでは、今年最終週、頑張りましょーね。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、株式投資部門で10位です。(*^^)v 全体は27→21位にランクアップ。(*^^)v
部門別と全体と二つランキングがあるのを昨日知った(。・O・;)ぴよぴよです。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのランク確認してみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:12/18~12/22までの塩量先週末比▼10,400減塩♪(*^^)v

コメント

Secret

こんにちは。
勝率良くても一つの負けでチャラって、とても良く分かりますよ。
僕も今年は何度も経験しました。
でも、そのお陰で損切りとか、長期なのか、短期なのかを吟味する事を覚えました。

ぴよぴよさんは、しっかりデータを取って、その結果を分析しているのですね。
漬物早く食べられるといいですね。

今年もあと一週間です。
がんばりましょう。

メリークリスマス☆

ぴよぴよさん、メリークリスマス☆

ぴよぴよさんとサムシングの歴史って
こんなに長かったんですね。
ちょっぴりビックリしましたぁ。
でも、そういう銘柄ってありますよね。
偶数月の明日の相場に期待ですね!
それでは、素敵なクリスマスを♪

おはようございます
勝率良くても大きく1敗して負けてしますなんて(゜ーÅ)ホロリ
どんまいです><
自分もそんな感じかもしれませんヾ(;´▽`Aアセアセ
勝率5割でも最終的には利益を出せる取引をしていきたいと思いました
今日もお互いに頑張っていきましょう^^

muramuraさんへ

muramuraさん、おはようございます。(^o^)丿
誰にでもあることですよね。
しかし、ぴよぴよは、まだ、損切り・長期・短期の加減が分かりませんが、サムシングだけは長い間ホールドするもんじゃないと思ってます。(ーー゛)
ま、IPOの銘柄にこれだけこだわったのは、初めてかなあ・・・。
あ。別銘柄もありましたが、それでも、同じこと思ったかも。←勉強してない・・・(ーー゛)

データはマメにとってませんよ。これは、ブログ書く前にイートレの履歴確認しただけなんです。(^_^;)

それでは、今週もお互い頑張りましょーねー\(^o^)/

そよさんへ

そよさん、おはようございます。(^o^)丿

やはり、どなたにもこだわり銘柄って、あるんですね・・・

今日は、アセットが爆下げです。
ぴよぴよも泣きですが、そよさんはいかがしましたか?
それでは、お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
いつも励ましありがとうございます。(^^ゞ

サムシングの通算成績は負け負けなんですよね・・・
でも、あと少しなんで頑張りたいと思います。

ぽてちさんもオープンとの勝負頑張ってくださいねー\(^o^)/

