プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



祝!!半年がかりの復活♪

皆様、お久しぶりです。逃亡モノのぴよぴよです。
今日は、めでたく、記念日!!となったので、喜びの更新です♪
と、いうのも・・・資金が年初ラインに戻った日
半年かかりましたけど・・・戻ったよ奇跡だよ!?・・・みたいな。^_^;
まだ、利益確定していないので、取らぬ狸の皮算用状態では、
ありますけどね。(苦笑)
と、いうことで、約一か月半ぶりの状況です♪

≪本日のトレード≫

コード銘柄購入日株数買値売値損益
2159フルスピード6/291¥70,913¥68,600▼¥2,313
    手数料▼¥100▼¥2,413


≪本日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS5/271¥99,322¥142,700△¥43,378
3745サミーネット6/231¥295,374¥320,000△¥24,653
4800オリコン6/251¥34,100¥35,200△¥1,100


≪本日の資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥12,050△¥46,904???△¥2,786▼¥452,974???




前回の更新の6月11日の記事から、だいぶ、銘柄が入れ替わっています。
しかも、業種に偏りが・・・へへ。( 一一)
ADWAYSなんて、\59,000の時も耐えたし・・・
サミーネットなんて、買ったところが、JC。買ったその日は、▼¥33,000終了。
そんなのを乗り越えたから・・・今日がある!・・・みたいな。(苦笑)
ADWAYSは、グリー様さまです。(>人<)
この調子で、30万くらいまで、行ってくれないかしら♪
おおいなる・・・野望。(*^_^*)

とりあえず、急激な上昇に乗ってることは間違い無いんですよね~。
業績は悪くないし・・・人の流れがいま集中しているので、
これが途切れない限り・・・大丈夫かな。と、踏んでます。

そうだなあ・・・ブログ更新復活させた途端、曲げないこと、
祈るしかない!?(>人<)

こんなぴよぴよですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
お友達のところには、後ほど、ごあいさつに伺います!!

テーマ : めざせ経済的自由!
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

